自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


アニメゲーム

すまぶらのわいふぁい対戦

mixiでフレンドコード交換しまくって既に40個超えてしまいました。
63個までしか登録できないのにね
つながりにくいときもあるけど一度つながるとどんどん対戦できるのがいいね
ただ、、、何というか・・・こう隣同士でやるのとはやっぱり違うんだよね
うわ、うぎゃぁ、ちょwww
とか悲鳴を上げながら戦うのが楽しいんだよー
近くに住んでいる人がいたら是非直接対戦したいなぁ・・・



2月3日(日)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

スマブラXの件

アドベンチャーモード亜空の覇者をクリア
まだ100%ではないですけどね
大迷宮は最初迷ったけどマップの見方が分かるとすらすらいけましたね

うーん、こういうアドベンチャーモードもいいけどやっぱり前作のようなアドベンチャーモードも残して欲しかったな
これだけ長いと1回クリアするのでお腹いっぱいになっちゃうしね

あと・・・
ロード時間が長いのは勘弁・・・
これのせいでWi-Fi以外はDXの方がいいと思ったよ



2月2日(土)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

スマブラX

明日はスマブラXの発売日ですっ
うぁぁぁぁぁ
wktkが止まらない
明日は一日中仕事が手につかずニヤニヤしてるんだろうなぁ・・・
そして会社帰りに購入するんだ・・・
もう予約はしてあるから大丈夫

スマブラは本当に飽きないんだよなぁ・・・
プレイ時間から考えるとゲームって娯楽としては激安だよな
仮にスマブラを1000時間プレイするとしよう
6800円÷1000時間=6.8円
うわ、安っ!
あぁ、1000時間もプレイするのは私のような廃人だけか
一般人なら100時間程度だよな
でもさ、これでも1時間68円なんだぜ

カラオケとか映画とかと比較して考えてみようぜ
格安だぜ

ちなみにスマブラDXで6800回対戦を行うと1プレイ1円以下?というお祝いメッセージが出る
そういうちょっとしたさりげない遊び心を持った桜井さんが大好きです



1月30日(水)18:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | アニメゲーム | 管理

ツンとツンデレ

恋愛系のゲームにおいて攻略可能なキャラであれば最終的にはデレるわけだよな
ってことはツンデレは存在してもツンは存在しないのか?
ツン→ツンのままじゃバッドエンドじゃね?
ツン→デレになるからエンディングがあるんだよな
ということは完全なツンキャラは攻略不可能キャラのみに許された属性ってことなのか

「2次元でツンは貴重」


3次元じゃツンな子を攻略しようとは思いませんからね
そんな茨の道を歩もうとするほど度胸ないです



1月29日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<