自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


アニメゲーム

WiiFit買った!

あーあ、ついに買ってしまったよ
すぐに飽きるって分かってるのに
まぁ買ったからにはトレーニングせねばね
え?既に飽きてるだろうって?
そ、そんなことはありませんにょ?

つーかね、体重を測りたかったんだよ
46キロくらいだった
1年以上測ってなかったけど増えず減らずってところかな
もう身長も伸びないし体重も増えないねぇ・・・

しかしさー、これ想像以上にでかいね
保管場所に困るわ
雑に扱ってこられたりしたらそれこそ涙目



6月28日(土)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

ないしょのつぼみ

ないしょのつぼみは忘れてしまったときめきを思い出させてくれるかのようなアニメですね。うん

しかしまー何で男子はこう露骨にエロいのかね
でもさ、女子も本当は興味があるんだろうね
それなのに男はみんなエロいみたいな感じになっちゃっててずるいよ

みんなムッツリだったのかー?


うーん、私もムッツリだったなぁ・・・きっと
まぁ小学生の頃のえっちな体験談は機会があったら語ろうかね


あと余談ですがオナ禁1ヶ月達成でございます
すごい精神力が養われるんじゃないかね。これは



5月31日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

リトルバスターズ!

・・・をプレイしておりますよ
最初の鈴シナリオが終了
ってか終わるのが唐突だねぇ
びっくりしちゃった

しかしなかなかプレイする時間がないわ



5月21日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

コーラ

それでね、友達はコーラで洗えば大丈夫って言ってたけどすずは違うと思うの


5月13日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

ゲッターラブの話

数ヶ月周期でゲッターラブをやりたくなるんだよなぁ

まだイベント全然埋まってないしなぁ
とりあえず今回はセーブ&ロードを使いまくって花のエンディングを全部回収
ただし、エンディング以外のイベントは全く回収できず

ラブラブエンド狙いだと無駄な行動はできないし、かつライバルを妨害しないといけないから海デート、神社デートカードを買ってる暇なんてないし

花は家が公園に近いから夜の公園デート→女の子より公園に先に着く→カードを買ってデート待ちができないっ



5月11日(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

アニメイトから何か来た

アニメイト秋の新番組OP・EDフェア
エコバック当選のお知らせ

あ~はるか昔にそんなものを応募した記憶があるなぁ
すっかり忘れていたよ
うーん、別に使わないんだけどなぁ



4月17日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

幼馴染

幼馴染って何か髪赤くね?あかりとか



そうでもないか。名雪とか




-------------Osananazimi Get Lines------------------



4月10日(木)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

ai sp@ce

ai sp@ce・・・だそうな
http://ai-sp.jp/home.html
一言で言うとクラナドなどのキャラに扮してアバターチャットが楽しめるというもののようだ

ゲームではなくあくまでコミュニケーションツールということみたいだけれども
面白そう・・・とは思うけど地雷臭もするなぁ・・・
今主流となっているオンラインRPGのレベル上げのような面倒なことがなさそうなので気軽に楽しめそうだけれど

TMO以来オンラインゲームはやってないので移転先にしたいなぁって思ってるんだけどなぁ
TMO関係の方々、もしここを見てましたら一緒に移転しませんか?面白そうとか思ったらコメントとかしてくれると嬉しいです



4月8日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメゲーム | 管理

仮面のメイドガイ

これは・・・凄いギャグアニメだな
こういうのを萌えと燃えの融合って言うんだろうな
え?違う?

こんな筋肉ムキムキのメイドなんて見たことないぜ



4月6日(日)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

ツンデレゲーム

「お前の血と汗と涙の結晶であるセーブデータを消してやる!」

はい

「え、いいのか?本当に消しちゃうんだぞ」

はい

「そ・・・そんな・・・私との思い出も消えちゃうんだぞ」

はい

「お、お願いだ。私まだ消えたくないよ・・・」

いいえ

「分かった。もういい。お前なんかこうしてやる!」

セーブデータを消去しました


・・・何故かヤンデレになった



3月30日(日)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後