自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年1月29日を表示

豆知識  えっ!?知ってた?

騎士のエンブレムに関する豆知識。
騎士のエンブレムは特殊能力合計値が11以上であれば装備できる装備能力が上がる系のアイテム。
加算装備能力は4。
風の塔で聖剣+聖鎧を装備するときなどによく使う。

さて、このアイテムは特殊能力合計値が11以上であれば装備できるのです。つまり、アルディスの指輪とか装備した状態ならそれだけで8の特殊能力の合計値があるというわけなのです。
レベル3で普通に能力を上げていれば装備できるってこと。

ただ実際そんな使い方をすることは滅多にないと思うのですけどね。
低レベルで装備能力上げたいならヴィナスエンブレムとかのほうがよいのでは・・・?と思うので。
それにループじゃないとできませんからね。

というわけで豆知識でした。



1月29日(日)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン アイテム | 管理


(1/1ページ)