自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年1月30日を表示

プレートメイルVSアルディスのローブ

アルディスのローブは一体どこまで行けるのか?
どこでプレートメイルに変えるべきか?
きっとボス攻略までアルディスのローブで行こうと思えば行けます。
でも低レベルじゃ無理でしょう・・・。
まぁ聖鎧手に入ったら聖鎧を装備して欲しいですね。
他の人のためにも・・・。

プレートメイルは森でプレートメイルを入手するイベントがあるわけですが、森でプレートメイルを装備している人を雇用すると非常に楽ですね。ボス戦とか特に。
ただし、プレートメイルを装備するときの欠点。
1、入手に手間がかかる(お金を含めて)
2、必要装備能力が高い

1に関して。
お金がかかるのももちろんですが、いちいちランプで・・・
森はただでさえランプとか多く使うんだからさ、そんなに使ってられないって・・・。
入手に2日かかることも大きな難点です。

2に関して。
必要装備能力が高いってことはエンブレムを装備しないと無理。
でも森ではフォースブレードがメイン武器でしょ?ってことは指輪も装備しているわけだ。
武器、防具、指輪、エンブレムで探索アイテムなしってそれはちょっと・・・。
ランプがないと先に進めないし・・・。



1月30日(月)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン アイテム | 管理


(1/1ページ)