自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年1月4日を表示

キャラバンと関係ないこと

PS2を購入しました。ブックオフにて~。
実は私ブックオフにてアルバイトをしているのです。
なかなか楽しいものですよ。
始める前はアルバイトなんて大変なだけだろうと思っていたのですけれどね。
気がつけばもうすぐ2年になるんですね~。
ブックオフでは今くじびきキャンペーンをやってるんですよ。
いろいろ当たる。明日までなのです。
この機会にもうちょっとだけ何か買っておこうかな~。



1月4日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理

プレイヤー画像変更!

プレイヤー画像ってけっこう平凡な人が多いけれどたまに面白い人とかいるよね。
よく考え付いたなーって思います。
想像力が豊かな人なのでしょうね。本当に。
雇用の時に面白くて思わず雇ってしまう。
そういう人ってリアクションメッセージも面白いものにしてるよね。
私は何かオタクっぽいリアクションメッセージになってますけど・・・。
うーん。もっとテーマを決めて面白いリアクションメッセージを考えてみようかな~?



1月4日(水)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理


(1/1ページ)