自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2006年1月6日を表示

買取屋さん増えましたね

最近102に買取屋が増えてきたようです。
とてもいいことですねぇ。
買取屋と石像の目の販売をしている方もいるようです。
アイテム流通も買取屋の仕事の一つですね。
石像の目のほかには指輪、フォースブレード、各種能力系のアイテム、水城の封印鍵が欲しいところですね。
特に指輪、フォースブレードは毎回使うのではないでしょうか?
水城の封印鍵は記録狙いで必須。
爆炎の杖、雷撃の杖が魔力者のアイテムとして重要。
腕力者は重鎧があると便利。
知力者は沈黙の杖があると便利。
探索者はアサシンレイピアがあると便利かな?
アサシンレイピアって強化効果で攻撃力+2になると自分よりレベルが1高いトロールでも一撃!って知ってた?



1月6日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理


(1/1ページ)