自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年2月15日を表示

【裁判】 「性別を詐称するなど、信頼できない」 性同一性障害の女性、就職内定

【裁判】 「性別を詐称するなど、信頼できない」 性同一性障害の女性、就職内定取り消される→会社に損賠訴訟

http://milfled.seesaa.net/article/84030711.html

実は・・・知り合いに性同一性障害の人がいる
それを本人からメールで知らされた
その時以来会うこともメールすることもなかったので今はどういう生活をしているのかは分からないけれども

まぁ衝撃だったけどさ、身近にそういうのがあるんだなぁ・・・・って思った
凄く身近に感じた。凄く身近に感じた。凄く身近に感じた

今は何をやってるんだろう?
今度遊びにいこうぜーって誘ってみるのもいいかもね

性同一性障害を扱っていたり、女装ものといったエロゲーは何本かやったけれどもやっぱりゲームの中の世界という感じがしてたから。

私は性同一性障害に対しては別に偏見とかはないっつーかむしろ応援したくなるけどね
世の中なかなか上手くはいかないもののようです

ニュースの記事はね・・・まぁ他にも身元保証書を代筆とかあるからさ・・・可愛そうだけれどもしかたないんじゃないかな。



2月15日(金)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理


(1/1ページ)