自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年8月10日を表示

TMOオフ080809 4次会詳細

4次会は徹カラ昴くん、恋ちゃん、ゆっこちゃんと私の4人で8時間くらい歌ってきた
とりあえず昴くんの日記から歌ったリストコピペしました
ついでに自分が歌ったものには印を付けてみた

ぎりぎり☆ばれんたいん
SECRET AMBITION
勇気の神様
○笑顔の決心
ADVENTURE
無何有の雪桜
○お賽銭・ちょうだい
想い…。
SMILE AGAIN
⑨、変のバラッド
○大吉頂戴!-はっぴーちょーだい-
Goalstart
For Yourself
www.co.jp
○けーねのえかきうた
Jewel of Hearts
インビジウォー
思い出はおっくせんまん!
予感
○秘密
見つめていたい
奇跡のかけら
Brilliant
○秋撃恋記
Keep on keeping on
二人の時~forever~
あなたに会えて
○秋想い、
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
ガッチャマンの歌
日曜の雨のように
○シアワセうさぎ
PRIDE(アニメバージョン)
○桜樹のささやき
ネココタマツリ
ブラックダリア
sweet passion
月夜を隠さない程度の能力?
○ねこ巫女れいむ
風のノー・リプライ
ウンディーネ
株式会社ボーダー商事・社歌
○惑いて来たれ、遊惰な神隠し
夢色チェイサー
COSMIC LOVE
Portal
○嵐が始まる時
Dancing in the velvet moon
Help me,ERINNNNNN!!
○アリス→デレ
サイレント・ヴォイス
星空のSpica
DREAMS
vestige -ヴェスティージ-
○これはキモちのいいけーね
MASSIVE WONDERS
Resolution
○風の辿り着く場所
創聖のアクエリオン(エレメント合体ver.)
Beautiful Amulet
熱血!!勇者ラムネス
○Thank you 感謝!
愛よ ファラウェイ
Pray
drizzly rain
○ETERNAL BLAZE
宇宙の王者!ゴッドマーズ
BRAVE PHOENIX
Plenty of grit
疾風ザブングル
○鳥の詩
ジャッカー電撃隊
innocent starter
超剣戦隊ブレードブレイバー
○アナタボシ
コン・バトラーVのテーマ
Little Wish ~lyrical step~
銀河旋風ブライガー
愛・おぼえていますか
○バラライカ
Take a shot
THE GALAXY EXPRESS 999
残酷な天使のテーゼ
○恋☆カナ
なのはさんが倒せない(替え歌)
魂のルフラン(Aqua Groove Mix)
ヤマトよ永遠に
○流れ星☆
Snow Rain
ウィーアー!
マジンガーZ
○風の少女
BRAVE HEARTs
逆転イッパツマン
夢を抱き締めて
○ハレ晴レユカイ
風に舞う花
ミンキーステッキ・ドリミンパ
おれはグレートマジンガー
○小さきもの

ガンバー体操
○TRUST
とべ!グレンダイザー
Tears Infection
光の戦士たち
○にんげんっていいな
勇者王誕生!-完璧絶叫バージョン-
レッツ・ファイナルフュージョン!!
最強勇者ロボ軍団
○魔法少女マジカルたん!
聖闘士神話~SOLDIER DREAM~
It's DESTINY ~やっと巡り会えた~
ゆけ!赤井ほむら!

とりあえずぎりぎり☆ばれんたいんを恋ちゃんが歌おうとするがない!?
他のお店では配信されていたはずなのに?
お店の人に言ったら?を浮かべながらとりあえず対応してくれて何とかなった
こういうのを我々はパセラクオリティと呼んでいる
前回は画面が映らないとかだったっけね

あと曲順が入れ替わるのはいつものこと
東方曲は今回も酷かった

最後の部分は絶叫系で〆っぽかったけどそんなの知らないからあえてもえたんで〆た
今思うと最終鬼畜でもよかったかもしんない

今回初めて歌った曲でも挙げておこう
お賽銭・ちょうだい
けーねのえかきうた
秋撃恋記
桜樹のささやき
ねこ巫女れいむ
風の少女

実は秋撃恋記は初めて聞いたときから歌いたいなーって思ってた
秋想い、と原曲が同じ(秋めく滝~フォールオブフォール 東方風神録4面道中曲)なんですが、滝のステージなので流れるような感じが好き
しかし4面なので敵もかなり流れるように弾を撃ってくるので流れるように避けてください
ただ4面にしては道中が短めだと思うけど中ボスが強い&たまに詰む



8月10日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | TMO関係 | 管理

二つのオフ会

昨日は2つのオフ会に参加してきました

まずは9:30よりポケモンDPオフファイナルに参加
シングルトーナメント4回戦敗退でベスト6かな?
ちなみに私を破った人は優勝してました

何か相手の催眠術が当たらない当たらない
すごく運が良かった気がする
あとミラーコートの決まった瞬間といったらもう快感ですね
外れた時のショックは異常

今回のパ

チャーレム
ギャラドス
ヤドラン
キノガッサ
ミミロップ
ゲンガー

前回のオフからキノガッサ、ギャラドス、ゲンガーを新しく育て、いい感じに動いてくれました
もうね、みんなガチだから私もほぼガチ
ガブリマンダグロスとかにも当たるし勘弁してよ

今回の負けた言い訳
まさかエーフィがでんこうせっかを使ってくるなんて!
龍の舞こらチイラじたとかギャラドスでとんでもないギャラドス無双をしていたところエーフィに先制技を食らってしまい、戦法が崩れた
ちなみにエーフィはメガネだったらしいけど
で、相手はトゲキッスにチェンジ、こっちはゲンガー
スカーフエアスラうぜーーーーーーーーーーーーーー
肝心なところで怯み・・・
ここで完全に決着が付いてしまった・・・

まぁ今まで4回戦まで進んだことなんてなかったから凄いことですよ。きっと

そのほかのイベントはまぁイマイチな成績・・・
運だしね・・・





ポケモンオフは19時に終了。そこから秋葉原へ
19:30頃TMOオフに2次会の途中から参戦
・・・とその前に1次会が写真を見たら大変カオスだったようで
私もメイドさんしたかったーーーーーーーと思っているけどポケモンオフも外せないっ!

2次会も3次会はてけとーにその後のために力を温存しつつだべる

んで、4次会はお決まりの徹カラなんですが、意外と人数が少なく4人になってしまった
他のグループは他のグループで分かれてしまったようですね
そんなわけで4人で8時間100曲を超える歌を歌ってきたわけですが、カラオケ編はまた後で書きます
昴くんが歌った曲メモってくれているのでそれが出てから色々書きましょう

家に帰るまでがオフ会です
駅の駐輪場なんですが、24時間毎100円かかるんですが、いつもは夕方から次の日の朝までなので、普通に100円なのですが、今回は朝から次の日の朝までなのでギリギリ24時間を突破してしまい、初の200円に!
これは驚いた・・・



8月10日(日)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)