自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年8月27日を表示

どちらかというと太りたい

「ねぇメリー、あなたはダイエットってしたことある?」

 「ないわよ。もしかして蓮子ダイエットするつもりなの?」

「私じゃなくて友達がね。どうしてこうどいつもこいつもダイエットしたがるのかしらね。どう見ても痩せている子とかいるじゃない」

昼食時、宇佐美蓮子とマエリベリー・ハーン(メリー)の二人は大学の食堂で『低カロリーでヘルシー』を謳い文句にしたランチを食べながら語り合っていた

「大体どこもかしこも低カロリー低カロリーとか言ってるのがおかしいのよ。低カロリーだけじゃ太りたくても太れない人だっているじゃない」

 「蓮子の言っていることは大体おかしいけど何となく分かるわ。雑誌でもダイエット特集とかはよく見るのに太るための特集なんて見たことないものね」

「そうだ。脂肪吸引の逆で脂肪注入のエステなんてどうかしら?それなりに需要があるんじゃない?」

 「誰が好き好んで脂肪を増やしに来るかねぇ・・・。豊胸手術とは訳が違うわよ。それに脂肪だけ増やすのは何だか不健康そうよ」

「そうねぇ。健康的に太るってなかなか難しいわね。たくさん食べてたくさん運動して筋肉つける?」

 「私はあんまり筋肉ムキムキにはなりたくないわよ」


ちなみに私はぽっちゃりした女の子のほうが好きです



8月27日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)