自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年4月19日を表示

東方逢唱歌オフ埼玉

徐々にうっかり常連化しかけてる東方逢唱歌オフ
でもちっとも歌を覚えていかない
ほら、ゲームやるのに大変だからさ

とはいえそれはそれなりに楽しめるのが東方逢唱歌オフ

今回は射命丸コスをやっちまいました
まぁかなり自己満足
でもトイレで着替えてたらスカートを便器の水溜りの中に一部つけてしまうというかなりショッキングな出来事が影で起こってました

今日一番思い出に残ってるのは休憩として再生してた漫画みたいなやつだな
ああいう一発ギャグ大好き
タイトル忘れたけど

少し片付けをし始めた時、太りたいなぁ的な会話をした
太るにも痩せるにも筋肉だ!とな
筋肉筋肉
俺の筋肉がうねりを上げる
おおっ、凄いうねりだ
あまりのうねりに俺自身がついていけねぇ!
筋肉が暴走だ!暴徒と化した!
こ・・・これは・・・筋肉革命だぁぁぁぁぁ!!!!!

あと最後に女性陣に肌きれいって言われてめっちゃ嬉しかった
心の中でガッツポーズ
早寝早起きが大切なんだよーって言っておいた
まぁ割と本当のことなんだろうけど
あと豆腐だ
豆腐はいいようまいよ最高だよ
味噌汁湯豆腐麻婆豆腐。これからの季節は冷奴だ



4月19日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理


(1/1ページ)