自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年4月22日を表示

本日のQMA6

多分今が一番楽しい時だと思う
今日も調子に乗って8クレ

ガーゴイル組だと予選落ちも多くなってきたよ・・・
あとジャンルでの得意不得意も激しいよ
予選前半を20点くらい差をつけて1位で突破したのにもかかわらず後半で6位くらいまで落ちるとかw
予選1位抜け!→でも準決勝gdgdとか

一度だけ決勝に進めた!
理系文学タイピングノーマルを選択
最初にちょっと差をつけることができたかなと思いきやそれ以降gdgdで結局4位に終わる

ところで今4位→5位となっているので次でひょっとして昇格する可能性が・・・?

試験も何回かやってきた
理系学問物理化学が960点くらいまでいってて惜しかったよ
1個くらいはA取りたいもんだね

あと今の階級は中級魔術士9級ですよ
まぁこれはやればやるほど上がってくからね
でもだんだん上がりにくくなってきた



4月22日(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理


(1/1ページ)