自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年3月16日を表示

漫画規制の件

いやぁ、みんな色々書いてるからいちいちコメントして回るのも面倒なのでここで私の意見でも書いておこうかと

ぶっちゃけ別に規制されてもいいやぁって思ってます
・・・って書くと正気か?って思われるかもしれませんが、漫画がダメならまた別の趣味を持つだろうしそれも楽しそうだなぁって思ってるから別にいいんです
賛成ってわけじゃないけど特に反対するつもりもありません

ただね、やるなら曖昧な事をやらずにきっちりと明確な線引きをしてほしいとは思ってます

もし私がアニメとゲームを取られたら料理とマジックに目覚めたいと思っています
いやマジで
オタクってところは変わらずにとことんやると思う

究極的に言うとね・・・アニメやゲームなんて時間の無駄だからなくなっちゃえばいいのにって思うこともある
この気持ちは朝起きなきゃいけないのになかなか起きられず結局ギリギリになってしまって後悔してしまう場面に似ているような気がする
その時は幸せなのに後になって後悔してしまうならいっそなくなってしまえばいいのに・・・ってね

で、ここまで述べたことは私個人の感情論なわけだけど経済的に考えるとマイナスだろうね
あと犯罪云々とか



3月16日(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理


(1/1ページ)