自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年6月24日を表示

景気というものがよく分からない

何をもって好景気とか不景気って言うんだろうなぁ
株価?給料?失業率?

正直私自身は不景気を感じていない
給料が低いのは自分の能力のせい
でも普通に暮らしていけるしある程度欲しいゲームなんかも買える

景気がいいってどんな状態なんだろうなぁ
バブルと言われてもピンと来ない
そもそもバブルはあれはあれで異常だったわけだし

不景気不景気とか言ってるけど案外今の景気が普通なのかもよ
日本人って頑張りすぎじゃない?
もうちょっと質を落として大らかに生きればいいのに
1番を目指して倒れるよりは2番目でもいいような気がする
え?2番目じゃあ生き残れない?
2番目は死んだ。1番目は物を売る相手がいない。1番目は死んだ
あれ?結局何やってもダメじゃね?



6月24日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)