自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年6月9日を表示

1週間で1匹育成ってところかな

WCSラスチャレ前にヨノワール育てたんだけどレベル上げまで含めて大体1週間くらいでいいのができました
1週間っても実際は7時間くらいで完成してると思うけども

あらかじめ多V持ちポケモンがいると育成がめっちゃ楽だよってことに改めて気づいた

こんな感じだった

しんちょうにしたかったけどいなかったのでとりあえず
3Vヨマワル×3Vメタモン
こいつで40匹くらい孵化してしんちょうが出る
しんちょうじゃないやつなら3Vけっこう出てたのにしんちょうのやつは1Vだけだった

で、1V性格一致ヨマワル×3Vヨマワル
ってやったら20匹くらいで3V性格一致ヨマワルが出ましたとさ。ちょっと運がよかったと思うけど
孵化個数は60個


もっと色んな性格のメタモン捕獲しておけばさらに楽になりそうだね
あと他人から3Vポケモン貰ってたりするとそこからさらに3V生ませるのが凄く楽だわ~



6月9日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)