自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年8月1日を表示

プロパガンダに行ってきたよ

女装ニューハーフプロパガンダっていうイベントがあるのです
http://propaganda-party.com/

女装子やニューハーフの人やその愛好家の方々が踊ったり騒いだりするイベント
それに行ってきました
前から行きたいなーとは思ってたんだけど土曜日の夜なので日曜日に予定がないときじゃないと行けないなぁってことでなかなか行けなかったのです
あと一人じゃ不安だったから
数ヶ月前から2ちゃんねるの突発オフ板でプロパガンダオフが企画されるようになったのでそれに混ざることにしました

まず突発オフの待ち合わせで衝撃を受けた
以前ポケモンオフで知り合った人が参加してる!
↑mixiだと分からないけど赤く大きいフォントになってますよ

しかも常連
あぁ、でも初参加者も数人いたので大丈夫でしたよ

ところで私は会場の更衣室で着替えたんだけど大体が既に女装で来てるのだねぇ
すごいねこのイベント

イベント中はオフの人と喋ったり喋ったり
あとどっかの人からも話しかけられたり
それと東方コスの人がいたからちょっと話しかけてきたり
踊ってる人もいたけど私はそんなことできませんよー
アニソンの時の盛り上がり方が凄かったね



8月1日(日)07:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | おんなのこのひ | 管理


(1/1ページ)