自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年8月4日を表示

13日の金曜日のトラウマ

今月は13日の金曜日ですね
1日が日曜日から始まるとあー今月は13日の金曜日かーと実感するわけです

迷信だろーと言う人もいるだろうけど私は13日の金曜日に辛い思い出があるのです

それは忘れもしない小学1年生の時の9月13日の金曜日・・・
学校でおしっこ漏らした!
あの頃はね、トイレの花子さんが怖くてトイレにいけなくて我慢してたんですよ

その日の夜、親に13日の金曜日だったからねーとそこで13日の金曜日が不吉な日であることを知った
それ以来13日の金曜日に嫌な思い出はないんですけどね

・・・ってなわけでそれ以来13日の金曜日が近づくと不安になるわけです
でー、今年はコミケが13日の金曜日であんまり気が進まないなーとか思ってるのでした


ついでに仏滅を知ったのは幼稚園の時
指を怪我して今日は仏滅だったからねーと仏滅が不吉な日である事を教えてもらった
でもこれは週に1回くらいあるし気にしていたらキリがないのであんまり気にしてないんですが



8月4日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)