自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年8月7日を表示

コミケのカタログを購入

結局コミケは行くことにしましたよ
せっかくだし
でもちょっと今風邪気味
風邪なのか何なのか妙に咳が出る
去年もこんなことがあったっけなぁ
酷くならなければいいんだけど

大体行くとこは決まってるし毎度購入する必要もないんじゃないかと薄々思いつつ購入
ほら、注意事項とかも変わってるかもしれないし
最後のページの方につぶやき自重とか書いてあったっけよ
前回の冬コミの時なんかはまだ流行りはじめだったからあんまり影響はなかったのかもしれないけど、その時から比べると一気に利用者が増えてるんじゃないかな?
ちなみに私はツイッター使ってません
やり始めるとキリがなさそうでね

で、カタログを買うために池袋のアニメイトに行こうとしたんですが若干迷ってしまった・・・
まずサンシャインシティを目指せばいいんだけどどういうわけか全く別方向に向かっていたという
西口と東口を間違ったかと思ってしまったよ

ポケウォーカーのコースふれあいのはらも入手したよー



8月7日(土)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理


(1/1ページ)