自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年3月を表示

からおけー

上野パセラにてマイミクの人とカラオケしてきたー
最初秋葉原行ったけどいっぱいだったorz

歌ったものを順不同で思い出せる限り書いてみよう

【東方関係】
drizzly rain
お嫁にしなさいっ!
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
ウサテイ

【true tears】
リフレクティア
セカイノナミダ

【H2O】
片翼のイカロス
カザハネ

【きらりんレボリューション】
チャンス!
ハッピー

【ポケモン関係】
ポケモンいえるかneo?
君のそばで~ヒカリのテーマ~
虹が生まれた日

【AIR】
鳥の詩

【Kanon】
Last regret

【みなみけ】
経験値上昇中

【こどものじかん】
れっつ!おひめさまだっこ

【ぽぽたん】
ぽぽたん畑でつかまえて
S・U・K・I

【猫の恩返し】
風になる

【ときメモ関係】
あなたに会えて

【夢のクレヨン王国】
ありのままに

【ぱにょぱにょデジキャラット】
HappySmileHello

【もえたん】
魔法少女マジカルたん!


およげたいやきくん

こんなところかな?25曲か。
うーん、まだまだ歌い足りないけど体力が足りないぜ



3月22日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴

「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105817.html

あぁ・・・いつまでたってもこの世に男と女がいるから痴漢とか起こるんだよ
そろそろ性別統一しようぜ
まーそれは無理としてさ、男と女の見た目の違いをなくせばいいと思うんだけどなぁ・・・
見た目が同じなら2分の1の確率で痴漢をしようと思う人は一気に少なくなる・・・はず
ぱっと見男か女か分からない人がたまにいるけどああいう人が多くなればいいんだよ

・・・ま、ある程度冗談だけどね



3月21日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

ゲッターラブ

ゲッターラブのプレイ動画をニコニコにあげた。
知る人ぞ知る隠れた名作!










3月20日(木)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

遅刻する夢

私はよく遅刻する夢を見る
特に大事な予定がある時は

不可抗力以外で遅刻ってしたことないと思うのだけれどもね

遅刻は絶対に許さないってほどではないけどさ、遅刻したら相手に凄く申し訳ないって思うんだよね


しかし夢の中では急いでる時に限ってトラブルが連発
いやー何でこうなっちゃうんだろうね
ギリギリ間に合うか!?のラインにいる時にそのトラブルに遭って結局時間が来てしまい、そこで夢が終わる

まー夢でよかったぜとか思うこともしばしば



3月18日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

山形在住の友人へ・・・

2007年 地上波深夜アニメ(全84本) 都道府県別放映本数

http://www.d-paranoia.com/anime/rank.html

*1位 76本 千葉 埼玉
*3位 74本 神奈川
*4位 69本 大阪
*5位 68本 愛知
*6位 66本 東京
*7位 44本 兵庫
*8位 42本 京都
*9位 40本 群馬
10位 37本 茨城 栃木
12位 29本 三重
13位 26本 岐阜
14位 25本 福岡 佐賀
16位 24本 奈良
17位 23本 北海道 和歌山 
19位 21本 滋賀 徳島
21位 15本 岡山 香川
23位 *5本 広島 熊本
25位 *4本 新潟 
26位 *3本 宮城 長野 福井 静岡 鹿児島
31位 *2本 岩手
32位 *1本 青森 秋田 福島 石川 愛媛 鳥取 島根 高知
40位 *0本 山形 富山 山梨 山口 長崎 大分 宮崎 沖縄


これを見て非常に悲しくなった
頑張れ。負けるな

ちなみに山形でもケーブルに入ってると多少アニメが見れたりするんだけどね
そういう見れる数少ないアニメはとても大切に見てたと思う


多けりゃいいってもんじゃないんだよっつーか84本もあるのかよ!1クール平均21本、1日平均3本ってことか。
でもどこに行っても全部放映しているところはないんだね

ところでさ、日本全国で番組を統一することってできないのかね?地域情報的な部分はその地域ごとに放送する時間枠をつくってさ



3月17日(月)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103374.html

いや、この程度じゃ全然問題ないなぁ

てかさーいわゆるオタク(20位に入ってるような鉄道オタなどの広範囲の意味でのオタク)は一般的にはひかれるってことなんかなー

私の場合はさ、好きな人が好きな趣味なら一緒にやってみたいって思うんだけどなぁ・・・
共通の話題が作れるいいチャンスだぜ
で、そこでどっちが受けと攻めなのかで意見が衝突して喧嘩したりするのも一つの楽しみじゃないか



3月16日(日)12:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニュース | 管理

ミミロル080315

ミミロル♂
H 31
A 29
B 31
C 31
D 31
S 20

れいせい

ぶきよう

タマゴ 2008年3月15日
孵化  2008年3月15日

うたれづよい しぶいものが好き

めざ氷63

タマゴ技 猫騙し すり替え



3月16日(日)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン個体値メモ | 管理

6V来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

嘘です
ボクの名前はABD♂ミミロル
ボクの名前はHCS♀ミミロル
二人合わせて6Vだー君とボクとで6Vだ

まぁCは無駄なんだがね
♂のほうはHがなんと0だったorz
BDがVなのにHが0とか意味なさ杉
まぁ6VなんていらんからHAS陽気不器用が欲しいんだぜ



3月15日(土)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

円高ー

ねぇねぇ円高で何かいいことあるの?
何か悪いことあるの?
とりあえず海外旅行とかしやすくなるんだよなぁ?
輸入とか安くなるんだっけ?

何かどうでもいいような気もする

それより牛乳高いよ牛乳
小さい頃からいっぱい牛乳飲んでたからなぁ
牛乳飲んだからっておっきくなれるってのは嘘だと思います



3月14日(金)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

べ、別に寂しくないんだからねっ

恋人いない歴=年齢だからこそ恋愛に対して大きな幻想を抱くことが出来る。
この気持ちを大切に取っておこう



3月13日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後