自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年2月を表示

キャラバン

最近キャラバンをまた始めるようになった
何度やっても飽きないもんなんですよ
このゲームは

ただずーーーーーーーーーっと更新されない状態が続いているので今後も更新されないでしょう
でも高記録を目指して何度もプレイするのが楽しいのです

今回のプレイでは自己新記録がでました
冒険者評価点4800点
5000点の壁は厚かったなぁ・・・
前半もう少し頑張る必要がありそう



2月20日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラバン | 管理

草食系男子

妙に草食系男子が騒がれているので気になった

でもさぁ・・・

ラブホテルに行って何もしないっていうのがあったけどさ、それ草食系男子でも何でもなくね?
そもそもラブホテルに行ってる時点で(ry
これはきっとそういうプレイなんだよ
焦らしたかったんだよ
焦らしすぎて朝が来ちゃったんだよ

どうも草食系男子が悪いみたいな言い方されてるけど肉食系女子もどんどん増えていいんじゃないかと思うよ
どんどんがっついてこい



2月18日(水)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

寝る前にふと気づく

寝る前にふと気づく
あ、アイスペ年金もらってねぇ!



2月17日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ai sp@ce | 管理

WiiFitをちょっと頑張った

昨日WiiFitをちょっと頑張ったら腹筋が筋肉痛ですよ
プレイ時間は1時間ほど、実際運動貯金として記録されてるのは30分程度なんですがね

最近はバランス年齢が20歳を取れるようになってきたし
やり始めの頃は物凄くふらついていたから効果はあるんだろうねぇ
単に慣れのせいかもしれないけど

最近のお気に入りはリズムボクシング
あれの上級あたりがいいね
超上級だと長すぎる・・・



2月16日(月)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

第9回、大人のためのポケモンwi-fiクラブ シングル大会

今回のメンバー

ハガネール、トゲキッス、ギャラドス、キノガッサ、ゲンガー、ミミロップ

1勝2敗で4人中3位

バトルビデオ

25-08496-84472
59-05657-88198
45-27179-43881

んー、割と惜しい試合だったかなぁ・・・
あとバンギラスがなかなか突破できず・・・
特防1.5倍で砂嵐は厳しい!



2月15日(日)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

※閲覧注意 もうこうなったら自分で自分にチョコを渡そう

本日の日記にはあなたの気分を害する恐れのある文章、及び画像を含んでおります
閲覧の際には十分にお気をつけくださいませ




チョコがもらえないだって?
だったら・・・自分で自分に渡せばいいじゃない?
そうか!その手があったか
いや待て。そんなことをして悲しくはないのか?
虚しくはないのか!?
確かに悲しい。虚しい。しかし、ネタとしておいしいと思うんだ

そんな・・・そんな自虐ネタをやって何になるというのですか!
あなたが不幸になるだけです!
それで一体誰が喜ぶというのですか!!

喜ぶ人はきっといる
全国の喪男たちさ・・・
彼らは皆私と同じ境遇を生きている
つらいのは自分だけじゃない
そのつらさを少しでも分かち合えたらと思うんだ

決心は・・・固いのですね

はい

後悔はしないのですか?

するかもしれません
でも、それもいつしか思い出に変わるでしょう

それは黒歴史というのですよ

そうなってしまうかもしれない
でも今は・・・
もう時間が過ぎてしまった
2月15日になっている
だから・・・もう迷っている時間はない
迷っている時間はないんだ!





私の気持ち・・・受け取ってください!


2月15日(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

フローゼルの色違い

1週間ほど前にポッポの色違いが出てきたばかりだというのに今度はフローゼルの色違いに遭遇してしまった
こりゃびっくりだね
今年の運を既に使い切ってしまったんじゃないだろうかと不安になるくらいだよ

しかしせっかくの色違いなんだからプレミアボールにでも入れておけばいいのにいつもの癖でクイックボールですよ
まぁ自爆するやつとかほえたりふきとばしたり反動で自滅するやつもいるからね・・・



2月14日(土)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

バレンタイン終了のお知らせ!?

第二回ai sp@ce大喜利 バレンタインデー終了のお知らせ!?が行われていた

いやー、けっこう面白かったよ

お題1
アキハバラ限定!超豪華特典付バレンタインチョコが先着10名様10万円で発売!どんな?

一口食べると、美少女に食べさせてもらえる幻覚が見える
形が自分の想像どうりに!
幼女入りチョコエッグ。
板チョコならぬ痛チョコ。大手絵師さんが一つ一つイラストをチョコで書き下ろした超限定版
チョコの中には部屋の鍵が!メイドさんと1:1ルームサービス付きチョコ、ただし7個ガチムチルーム

幼女入りチョコは欲しいwww


お題2
うっかりPC付けっぱなしでちょっと外出。焦って戻るといつの間にかキーボードの上にチョコと一言メモが添えてあった。
どう考えても母親からだが、そのメモの内容とは?

あなたが落としたZIPは解凍してないから安心してね(母より)
光回線をISDNに変えときました
※ネタバレ注意・・・実は私は本当の母ではないのでした。
ごめんね
「あ、あんたの為に作ってあげたんじゃないんだからね!」 これでよかったのかい?
Program Filesフォルダの配下見ました。あなたこんな趣味があったのね。

お題2はレベルが高かった・・・
てか母詳しすぎw


お題3
毎年収穫ゼロの勇者。今年こそはチョコをGETすべく練った秘策とは?

幼なじみも冒険に連れて行く
鎧の胸元をはだける。
作戦:チョコっと寄こせ
みんな、ボクはちょっと実家に行ってくる。あ、そうだ!僧侶、手伝ってほしいことがあるんだ!キミにしかできないことなんだ。いっしょに来てくれるかい?(ニヤリ)
リセットボタンをおしながら、でんげんをきってください(人生的な意味で
もう男でも構わない
勇者はエクスカリバーを外し、バラの花束を装備した。

途中で進行役が落ちるというハプニングも
しかもタイミングよく・・・

さすがアイスペ住人!という感じのネタがたくさん飛び出しましたね



2月13日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理

Sっぽい女の子ってどうよ

今週のポケモンで出てきたウララみたいなSっぽい女の子が好みな私はMかと思いきや自称S

いやー何ていうか勝ち誇ったような顔をした子をいぢめて悔しがってる姿を見るのが最高なんです

・・・って犯罪予備軍ですか私?
現実にはそんなことしませんって!



2月12日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

H2Oをプレイ中・・・

アニメは見てゲームもやってみたいなぁと思ってたH2Oをプレイした
はやみエンドの後のアフターストーリーまで終わったんだけどこのアフターストーリー無茶苦茶面白かったわ
はやみとゆいの生々しい話が気に入ってしまった
ゆい本編では嫌な役だったのにアフターでは随分かっこよかった・・・
女の友情だ

クラスメイトと突然の再会
そのクラスメイトが自分とは全く違う世界を生きていて自分の知らないことを色々知っていて・・・
何だか切なくなりました

つーかこのゲームははまじ目当てでプレイしてます。あは☆



2月11日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後