自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年2月を表示

つくしたんの萌えちょこ

http://akiba.keizai.biz/headline/1329/

花粉症に効果的といわれるつくしエキスを配合したつくしチョコが発売したそうな

私は花粉症じゃないし何でもかんでも萌えってつけりゃあいいってもんじゃねぇよ!と思うところなんですが、私と名前が同じなので気になってみた
こういうキャラには無性に愛着が湧いてしまう・・・
買ってみたくなった!でも5粒入り500円!流石オタ産業ぼったくり価格

つらーい春もつくしのちからでちょこっと解決だよ♪



2月11日(水)09:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニュース | 管理

key10周年イベント

アイスペ内でkey10周年イベントがありました
内容は渚、杏、智代の三人による寸劇
まぁ大したことはできないだろうと思っていたけどけっこう深いことを渚が言っていたような気がする

鍵になろう


あぁ・・・でも幻想世界のBGMくらい流してほしかったな
クラナドはBGMでかなり気分が高まる!



2月10日(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理

人気投票

今アイスペではキャラクターの人気投票が行われています
現在の順位は
1位・・・渚
2位・・・杏
3位・・・智代
4位・・・ことみ
5位・・・風子

のようだった
うぁぁぁぁ・・・風子最下位かよっ!
いや、でもそんな風子も可愛いよ!



2月9日(月)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理

ポッポの色違い

普通に図鑑を埋めようと草むらに入ったらポッポの色違いが出てきた
最初何だか随分色が悪いなぁ・・・とか思ってしまった
しかし色違いが出たのはいいけどレベル50・・・
進化させたら50戦じゃ使えない
ポッポのまま戦えるのか!?
スバメと違ってがむしゃらもないしなぁ



2月8日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理

ボーリング大会

今年も会社のボーリング大会に参加してきた
去年は(下から)一等賞だったからねー

今年は自己最高記録が出ました!
111点!111点で最高記録かよ!とか言わんでください
生まれて初めて100点超えたんですから

2ゲーム目は94点で合計205点
順位的には中の下か下の上あたりだったかね

ボーリングは下手でも楽しめるスポーツだからいいね



2月7日(土)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

わざマシンについてまとめたい

わざマシン01、きあいパンチ
入手先、クロガネゲート、ものひろい
自力で覚える→ヤルキモノ(陸上)

わざマシン02、ドラゴンクロー(複数入手不可)
入手先、テンガンざん
自力で覚える→
リザードン(怪獣、ドラゴン)、フライゴン(虫)、タツベイ、コモルー、ボーマンダ(ドラゴン)、レックウザ(未発見)、フカマル、ガバイト、ガブリアス(怪獣、ドラゴン)、ディアルガ、パルキア、ギラティナ(未発見)
タマゴ技として覚える→ワニノコ(怪獣、水中1)

みたいな感じでまとめていきたいなぁと・・・
要するにわざマシンを節約したいという



2月5日(木)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

動悸が頻発する・・・

ここ数日で強い動悸が頻発してしまいます
脈拍が早いわけではないみたいだけど自分の体がビクッ、ビクッってなるのが分かるくらい
夜もなかなか眠りにつけない!
多分精神的なものなんだろうなぁ・・・と思いつつ不安が募り悪循環・・・

精神科に行くべきかまずは循環器科とかに行くべきか?

あぁ何だか風邪なんて全然甘っちょろいよなぁ・・・なんて思っちゃう
いや、風邪ひいたときは風邪ひいたで大変な思いするんだけどね
でも風邪と違ってこういうのはなかなか自然と回復してくれないもんなんですよ



2月4日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

子供と大人の境界

中学生くらいだと大人っぽく見られたいと思ってたりする子がいる
ところがどっこいいざ大人になると今度はいかに若く見られるかの勝負が始まる
その境界はどこなのだろうか・・・?
うーん・・・大学生くらいかね

私はいつまでも子供でいたかったよ



2月2日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

今日のポケサンの対象年齢が分からない

めずらしいアイドルを探す企画
大変子供の教育によろしくないような内容だった気がする
こういうのやるのポケサン大好きだよなぁ
何より秋山が嬉しそう

秋葉系アイドル 鉄道アイドル 空手アイドル 軟体アイドル



2月1日(日)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<