自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年3月を表示

カラオケー

せっかくの有給なのでカラオケに行ってきた
最初一人で行こうと思ったけど会社の人を一人連れて行った

近くのカラオケ屋にようやくJoyWAVEが入ったのでそこで

68.000点 はたらくはくたく先生
79.143点 あしたはきっと
74.863点 タイヨウノハナ
68.917点 おしえてほしいよ☆けーねせんせい
75.744点 最速最高シャッターガール
68.000点 七転八起☆至上主義!
77.128点 冒険でしょでしょ?《アニメカラオケ》
68.189点 だんご大家族
83.089点 Last regrets
採点不可 Little Busters!
68.000点 Catch You Catch Me
84.825点 ロケット団よ永遠(えいえん)に
68.000点 innocent starter
77.986点 ポケモン言えるかな?《うたいり》
68.000点 You make my day!
78.978点 エアーマンが倒せない
80.170点 もっと!モット!ときめき
80.020点 勇気の神様
採点不可 空耳ケーキ
82.806点 風のメッセージ
68.000点 愛のメディスン
83.357点 およげ! たいやきくん

ふぅ・・・68.000点多すぎだろwww
68.000点が恐らく最低点数なんだろうね
うぁーもうちょい歌上手くならんもんかね
真面目に歌う時よりも適当に歌った時の方が点数が上とか全くわけが分からない

採点のコツを知ってる人が歌うと点数が高い=上手であるとは限らないとは聞くけど点数が低い=下手であるってことは確かなんだろうなぁ・・・
ここまで低いと悔しいよ・・・



3月19日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

国債

国債を買ってみることにした
固定5年で10万円分
普通に銀行に預金しておくよりはいいかなと思って
簡単に引き出せないってのも無駄遣いを防げそうだし

5年後も不景気は続いてるんだろうかね・・・
5年後なんて30歳目前になっちゃうよ



3月17日(火)18:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

情報流出!

1万人超の個人情報流出か=担当者がメモリー紛失-山形大生協

おいおい、私の出身大学だぞ・・・
しかも在学中の人じゃなくて卒業者の情報が流出してるのね
ただ2002年~2005年の分のようなので私のは含まれていないみたいだけれども

まぁ住所とか名前とかがバレようとも直接的な被害はないんだけれどもね
どのみち実家の電話には何かの勧誘電話とかはかかってくるもんだし
どっから調べてくるもんなんだろうねーと思ってた



3月16日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | ニュース | 管理

今週末はー

今週末は4連休になった
19日が機器のメンテとかの関係で動かせないので仕事がなくなるので有給をとっちゃいました
掃除でもしようかねぇ



3月16日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

クレジットカードって怖いよね

先日身に覚えのない請求が・・・!
と思ったらあぁ、あの時のかって思い出した

やっぱ現金が一番ですよ
まぁカード使うのなんてネット通販くらいなもんだけどさ
カードは使ったんだか使ってないんだか忘れてしまいがちだ



3月15日(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

WiMAX

WiMAXいいなぁ・・・
外出先でもネットできるのは大きな強みだ
しかも40Mbpsということで速度もADSL並だ
そして4480円/月というのもなかなか
ちなみに現在はお試し期間中につき無料(~6月30日)

ただ現在のサービスエリアは東京23区+横浜市、川崎市だけのようだ
でも今のままでもギリギリ私の自宅にも入りそう・・・
どのみち夏には導入予定のようだが

ちょっと目をつけておこう



3月15日(日)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

渋谷のポケモンオフ

mixiのコミュにてポケモンオフが開かれるとのことだったので渋谷に行ってきた
渋谷なんて数えるほどしかいったことないけど相変わらず人が多いね・・・
秋葉原も人が多いけどあそこは夜になるといなくなるけどさ、渋谷はまだまだうじゃうじゃいるんだわ

とまぁさておき行ってきましたポケモンオフ
全く知らない人だらけのところに飛び込んできました

ただ人数が少なかったので溶け込みやすかったですね
最終的には7人かな?
始めの方は4人しかいなくてまずはそこでまずいポフィンとか作ったりトーナメントをした
公式用のガッチガチのパで挑んだら優勝してしもた
まぁ4人だから2回勝っただけだけどね
ちなみに決勝戦でモルフォンにねこだましをやったらせいしんりょくだった!
モルフォンの特性なんてしらねぇよ!とか思ったら相手も忘れていたらしい・・・
ちょっとドキッとした

その後ミックスバトルとかもやったよ
ミックスバトル初めてやった・・・けど始めに相手の技を見れちゃうのね・・・
これ見ないでやったほうが盛り上がると思う

その後人数も増えたところでもう一度バトルをやりました
ここでは趣味の電気パを使ってみた
ハイ、完敗

今までポケモンのオフっていうと大規模のものにしか参加したことなかったけど小規模の方がこじんまりとまったりできていい感じだと思いました
いや、大規模は大規模でトーナメントとか燃えるんですけどね
決勝戦であの画面にパチリスを映してやる!!!!とか



3月14日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

レーザー脱毛

前々から髭をレーザー脱毛をしてみたいなぁと思っていたのですが、ついに今日カウンセリングを受けてきました
凄く丁寧に説明してもらいました
話しやすくてとてもいい先生です

今日はとりあえずテスト照射までしてもらいました
痛いっていう話だったけどそこまで痛くはなかった
とはいえ鼻の下とかはもっと痛いらしいから何とも言えないけど・・・

お金と時間はかかるけどその分の効果はあるだろうからまったりとやっていきたいと思いますよ



3月14日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ホワイトデー

ホワイトデーということで風子にバレンタインのお返しをしてきた
苦労してミックスフルーツジュース作ったんだからな・・・大切にしろよ・・・

あぁ・・・風子のセリフがフルボイスで聞こえてくるようだ
もうね、あの独特のしゃべり方は耳に残る



3月14日(土)15:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | ai sp@ce | 管理

ともだち記念日!!!

今日のポケモンで最初の方に流れてた曲はともだち記念日の間奏じゃないか!!!
懐かしい懐かしい
ポケモンも長くなってきたからさぁ・・・ふと昔の曲が流れると興奮度が上がるっ




3月12日(木)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後