自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年3月を表示

コネクトハーツ

久々にこの言葉を思い出した
コネクトハーツ!
懐かしいなTMO
またコネクトハーツしたいな
コネクトハーツ!!!!!

あは☆



3月4日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | TMO関係 | 管理

五人囃子

今日はひな祭りなんですが、ひな祭りの歌に
「五人囃子の笛太鼓」って歌詞があるでしょ
これを子供の頃は「五人囃子の増えたい子」だと思っていた
6人になりたいのか??なんて思ってた。あぁ勘違い

あは☆



3月3日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

赤いスイートピー

一昨日のカラオケでロザリオとバンパイアのキャラソンとして赤いスイートピーを歌ってるのを聞いて覚えてみたくなった
この歌は一般人に対して歌っても効果がありそうだ

そして水樹奈々という名前を見て反応したら一般人じゃないことがバレる罠

しかし赤いスイートピーって私が生まれる前だぞ・・・



3月2日(月)19:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

東方永夜抄EXクリア!!!!!

あと少しだった永夜抄EXをクリアできました
リプレイをあげておきます
http://replay.royalflare.net/replay/th8_ud6218.rpy
例によって残機0、ボム0
まぁラストスペルを見るには全然届かなかったけどとりあえず満足です
やっぱり蓬莱人形よりもフジヤマヴォルケイノのほうが難しいね
蓬莱人形到達時はボム3つで1回ラスペが出ちゃったので実質ボムった回数は2回

永夜抄はそんなに難しくないね
挑戦回数122回
地霊殿のノーマルの方が難しいんじゃなかろうか?
それと妖々夢PHの挑戦回数が既に200回を超えている件。



3月1日(日)12:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<