自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ポケモン

1日15分で・・・

1日たったの15分で人生が変わる!とか言われてもさぁ・・・
ポケモンで木の実に水をやるのが15分くらいと思われるが・・・それすらできない私がほかの事を15分もかけて出来るわけがなかろうwww
継続は力なりというが継続するのは難しい



3月27日(木)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

6V来たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

嘘です
ボクの名前はABD♂ミミロル
ボクの名前はHCS♀ミミロル
二人合わせて6Vだー君とボクとで6Vだ

まぁCは無駄なんだがね
♂のほうはHがなんと0だったorz
BDがVなのにHが0とか意味なさ杉
まぁ6VなんていらんからHAS陽気不器用が欲しいんだぜ



3月15日(土)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

カントーポケモンDPオフ9

参加してきたー
シングルトーナメント2回戦落ち
その他のイベントは悉くやらずにひたすらスマブラXでプリンを出すために亜空の使者をやってましたさーせん。
いやー、頑張れば一日でクリアできるんですね
驚きぃ

せっかくのポケモンオフなんだからもっとポケモン対戦も出来たらよかったのかもと今更後悔
マルチ楽しかったよマルチ



2月10日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理


(16/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >16<