自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年11月11日を表示

アイスペース全開放

アイスペースでIDが全部開放されましたよ
そして制服とかのレンタルもできるようになった
でもデレで3分のレンタルって何なの?
ウルトラマンなの?

で、緊急メンテ・・・



11月11日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ai sp@ce | 管理

ちょっと気持ち悪いから晒していいかな

何か最近mixiで明らかに捨て垢っぽい妙な足跡がいっぱいくっついてる
ちょっと気持ち悪いので晒してみる
踏むのは自己責任で
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16064038
この人のマイミクになっている人から来ているようだ
別に何かされるとかではないので問題はないんですが、やっぱりこういう捨て垢は気持ち悪い
こういう足跡ってみんな少なからずあるんだろうか・・・?

別に普通の人だったらどんだけ足跡つけてってもいいんだけどさ



11月11日(火)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)