自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年11月12日を表示

オカマ、オナベ

鍋がうまいね
ところで今日作った鍋はどのくらいコストがかかっているんだろうか・・・?
計算してみよう

金額は非常に大雑把で基本的に計算しやすいようにしています

鍋の素 250円×4分の1→65円
白菜 100円×4分の1→25円
しいたけ 100円×2分の1→50円
もやし 30円
春菊 100円×3分の1→35円
長ねぎ 50円×2分の1→25円
豆腐 100円×2分の1→50円
しめじ 150円×3分の1→50円
えのき 100円×3分の1→35円

全部で365円ですね
ちょっとサバ読んでるので350円くらいとしておこう
まぁこんなもんじゃろう
多分明日もほぼ同じメニューでやるだろうね・・・

魚の切り身も入れたかったんだけどそれをやると一気に値段が跳ね上がるよねぇ・・・200円くらい
今日はたらこを買ってきてしまったのでこっちは我慢だ
いやぁ・・・たらこが贅沢品に見えてくるようになるとはね・・・
でも少ない金額で贅沢を味わえる貧乏万歳



11月12日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

晒していいかなとかでびびらせちゃってごめんね

昨日晒していいかなの記事を書いたら普段来ないようなマイミクさんが来てたのでびっくりさせちゃったのかな・・・?と思った
知り合いを晒したりするなんてことはしないって
びっくりさせちゃってたらごめんなさいね



11月12日(水)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)