自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年11月3日を表示

スランプに陥ったかもしれない

    ,◎‐◎、
  _,.-'-‐‐‐‐-'、_
 'ー( ( メ (^)ノ))-'
  ノ_ハi ゚ ヮ゚ノゝ
   ノ´i(ヨ:::i,〉
   <_/:fォ::f):ヽ,
   ``'i_フi_フ´´
諏訪子「神奈子!!」

神奈子「いつかのカエルか・・・。
      どう、その後の人生は?」

諏訪子「かんしゃしてるわ。
      こんな姿だからこそ……
      手に入れた物もある!」

神奈子「ほう……。きさまがグランドリオンを……。
      だが今度は他の者達が、足手まといにならねばいいがな 」





神奈子「黒い風が、また泣き始めた……
      よかろう、かかってこい…… 死のかくごが出来たのならな」


----------------------------------------------

開演「二拝二拍一拝」がかなり安定してきていたのに取れなくなってしまった
何でだろう・・・?
こういうのがスランプってやつだねぇ
どうしても弾の誘導に失敗してしまう
そのかわり神奈子の神符「杉で結ぶ古き縁」は安定するようになった
つーかこれが今まで安定しなかったのもおかしいんだけどね
ようやくコツをつかんだ
高速で移動しちゃダメだね



11月3日(月)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理

これは面白いことになりそうだ!

日記の時系列が前後しちゃうけど1日に会社の飲み会があった
焼肉だぜー、焼肉。久しぶりに食べたのー
でも私は野菜の方があっさりしてて好きだけどね
まぁ肉中心だと体臭も濃くなるって言うしね
神たるもの臭いにも気をつけないとね

とまぁそれはおいておいて・・・
もう一人ウチの会社に東方を知ってる人がいましたよと
この前に日記に書いた人も今回発掘した人も両方最近入っていた人です
まだ体験版をやったことがある程度の能力みたいだけど・・・

で、その後カラオケに行くことになったんだけど展開はもう分かりますね
私は1時間で切り上げちゃったけど今度は絶対もっと歌いたいと思ったよよよ



11月3日(月)10:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方 | 管理

ハロウィンイベント

一応アイスペでハロウィンイベントがあったのでクラナドヒロイン5人と会ってきました
ただ風子とことみからは手作りクッキーをもらい損ねてしまった
特に風子からもらえなかったのはショック
ちゃんとアイテム事前に買っておかないとねぇ
風子には是非鼻からジュースを飲ませたいです

でも、手作りクッキーもらってもこれ使えないしあんま意味ないっていえば意味ない自己満足

ところでクラナドは風子好きでリトバスはクドリャフカ好きな私は><の顔に弱いんでしょうね
あぁ、でも現実世界でこういう子がいたらちょっと引くかもしれないけど引かないかもしれない

あと昨日はポケモンオフにいってたためにパレードには参加できなかったけど大方予想通りgdgdだったようで・・・
2ちゃんに上がってたSS見たけどどこにそんだけ人がいるんだよ!って思った
まぁ私の普段のログイン時間が5分程度になっちまったのでそういう人たちもわらわら出てきてるんでしょう



11月3日(月)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理

ポケモンプラチナオフあたり

4度目のポケモンオフ参加ながらぼっちな私
でも今回こそは親しくなったと思うよ。きっと

シングル
2回戦敗退だけどシードだったので実質1回目で敗退みたいな感じ
あぁ・・・もうね・・・くやしいわ妬ましいわ
バトルビデオをアップしました
74-88678-86157
よろしければどうぞ

他のイベントは参加できなかったりもう成績があれだったりですけど、うる覚えポケモンは面白かったね
全員強制参加とか鬼かと思いました
ぐるぐるたまごも何となく面白かった
初めてぐるぐるしたよ

同じテーブルの方よりパチリスを描いていただきました
パチリス可愛いよパチリス
ほわわわわ~~~~ん

あとマルチバトル面白かった!
こういう機会じゃないとできないからねっ

あとメールの抽選で小当たりで何かもらった
初めて景品もらったにょろ

終了後、もんじゃ焼きグループに混じってきました
乙乙

イベント直後って途端にやる気が出るんだけどすぐにまた元通りか!?

一撃必殺技はクリスタルタワー時代から嫌いなのですっ
80%技は相手が使うと当たるのに自分が使うと当たらないから使わないんですっ
90%技はここぞというときに外すから信用できないんですっ



11月3日(月)00:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)