自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年11月29日を表示

ひとのものとったらどろぼう

タイトルがポケモンでトレーナーのポケモンに向かってモンスターボールを投げたときのセリフといういかにもネタ的なタイトルになっていますがそれとは裏腹に大分怒ってます

自転車盗まれたっぽい

マジで涙目で上目遣いで「何でそんなことするかなぁ・・・」って言いたいくらいだよ
このやり場のないい怒りをどこにぶつけたらいいんだ!
もちろん鍵はちゃんとかけておいてチェーンロックもしておいたのに・・・

アパートの駐輪場で盗まれたから犯人がアパートの住人って可能性も高いような気がする
そんな人が近くにいるって何だか怖いね
全く話が通じなさそう
よく自転車盗まれたとか話を聞くけど本当にあるんだね
ものを盗むっていう神経が信じられない
お説教してやりたいよ
全く話が通じなさそうとか書いたけど何で盗んだの?とか色々聞き出してみたい
どういう思考回路でこういうことをしているのか物凄く興味がある

明日目が覚めたら実はありましたとか会社に置いたままでした・・・とかだったらいいなぁ・・・

しかし私を怒らせるって相当なもんだね
マナー違反はある程度許せるけどルール違反は許せないぞ



11月29日(土)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)