自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年11月9日を表示

スウィングガールズ

何かmixiのキーワードにスウィングガールズがあって今更何事かと思ったら昨日テレビでやってたんですね
この舞台はめっちゃ私の地元です
こういうのはものすごく親近感が湧く
ところで私はあんまり方言が出ない(と自分では思っている)んですが、方言で話しかけられると多分方言で返すと思う

ちなみに昨日はポケセンに行った後2ちゃんねるのオフに参加していた
2次会でダーツバーに行ったよ
ダーツ初めてだぜ。けっこう面白かった
ビギナーズラックにも恵まれまくりました
TMOオフでもダーツやらんかね?



11月9日(日)12:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

もりのようかん

ポケモンダイパプラチナには森の洋館という屋敷があり、その中に森の羊羹というアイテムがある
思いっきり駄洒落なアイテムなんですが、これが実際にポケモンセンターでプレゼントされています
ゲームの手持ちにロトムを入れて店員さんに見せるともらえるんです
それが↑の写真
ハクタイ銘菓 ポケモンセンターの 森の羊羹
って書いてあるよ
ちっちゃい一口サイズの羊羹
裏には窓から覗くロトムの姿
何か普通に商品化できそうな出来に感動した
多分味は普通の羊羹なんだろうけど
そして店内はハロウィン期間中ということでいつもは明るいポケモンセンターの曲が流れているのに、今日はおどろおどろしいもりのようかんの曲が流れていた

ついでにクリスマス仕様のピカチュウのぬいぐるみも購入

ちなみにゲーム内でのもりのようかんの効果は状態異常の回復。なんでもなおしと同じ効果です
ただ、1個しか入手できないので使うのはもったいない



11月9日(日)00:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)