自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年1月18日を表示

ポケモンオフ追加情報

ポケモンオフ@渋谷
【日時】 1/31 (日) 12:00~17:00
【場所】 渋谷ゲームスペース道玄坂カフェ
【参加費】 \1000 (ドリンク持ち込み不可、食べ物持ち込み可)
【参加申請】詳細のトピックからどうぞ。当日でも多分大丈夫
【詳細】下の2つのどちらからでもどうぞ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49747246&comm_id=4259499
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49746588&comm_id=810155
また、お店(道玄坂カフェ)のHPは
http://dougenzaka.net/

カントーポケモンオフHGSSオフ2
【日時】02/13(土) 9:30~19:30
【場所】月島区民館
【参加費】800円
【参加申請】02/07(日) 12:00~02/12(金) 23:59の間にカントーポケモンオフ(詳細参照)のコミュニティに立てられる参加申請トピックにて行う
定員50名で満員になる可能性もあります
当日キャンセル、及び無断欠席はペナルティが課せられる場合があります
【詳細】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49681388&comm_id=4367853

POKeDEXファン東京オフその6
【日時】2月28日(日) AM10:00~PM17:00
【場所】古石場文化センター第1和室
【参加費】300円(仮)
【参加申請】詳細参照
【詳細】http://www.pokedex.jp/forum/misc/bbs.cgi?id=7n5dts;ls=10



1月18日(月)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理

ポケモンのオフ+α

マイミクのゆうころさんの主催するオフに行ってきました

・・・と、その前にポケセンへ
女の子限定バトルの日なのですが、めっちゃ人いた
すげ~並んでた
いやぁ残念ながら私は男の娘なので参加できないのですよ
これほど女の子に生まれたかった日はない?

ポケモンカードオンラインって奴が欲しかったので買っておいた
ついでに2500円以上お買い上げでドキュメントケースプレゼントのやつをもらったよ
しかしねぇ、ポケセンも悪どいねぇ
来月も○○円以上お買い上げで・・・をやるみたいだ

ポケセンであずにゃんさんと会うことにしてたので1戦GSルールでバトル
で、勝利
ルギアがトリックでスカーフを押し付けられたけどそれが結局アダになってたかな?
まぁ火力的にはお互い低めなのでそれだとバンギあたりで押しつつ砂嵐のダメージも加えて相手がジリ貧になって勝つってパターンが多いんですよ
どっちかっていうと補助技とか一切使わず火力だけでアホみたいに攻めてくるパのほうが苦手

その後ゆうころさんのオフに参加
シングル6→3フラットで
イーブイ+進化系のどれか
御三家+ピカチュウ
化石ポケモン
ノーマル飛行タイプ(キッス除)
を必ず1匹入れ、残り2匹は自由というルールでした

私のパは
リーフィア
ピカチュウ
プテラ
ヨルノズク
ウリムー
スターミー
でした

そういえばプテラ1回も使ってないや
全員1回使ったと思ってたのに
結果は6勝4敗。まぁまぁ上出来です
ウリムーでみんなが驚いてくれたのでそれだけで満足です
しかもけっこう活躍してくれた
ブラッキーに対していばってしまったのは物凄く痛かった・・・
あとね、スカーフスターミーがけっこう活躍
サンダースがスターミーを倒すために交代で出てくるとなみのり2発で落とされましたとかね
抜けると思っていたポケモンに抜かれると一気に形勢逆転ですね


ポケモンの後はwiiのニュースーパーマリオブラザーズとかスマブラとかマリオカートとかやった
マリオブラザーズ面白かったねぇ
協調性のある人と協調性のない人がいるから見てても楽しいんだわこれが
特に協調性のない人たちを見てるのがね
アイテム独り占め
ルイージが1人で6up
先に行っちゃう
甲羅で無限1up・・・しかし最後は甲羅を蹴って味方を殺す
炎に味方をなげつける・・・とかね

いやぁめちゃめちゃ楽しかった
いやもうくちゃくちゃだ。くちゃくちゃ楽しかった



1月18日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)