自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年1月21日を表示

朝起きたらふとアイディアが浮かび上がってきた

バンギラスにくろいてっきゅう持たせたら最鈍ユキノオーにも抜かれるんじゃね?と思った
ユキノオーとバンギラスの素早さの種族値の差はわずか1
でもユキノオーのほうが遅いので同時に出た場合天候はあられとなる
ちなみに最鈍ノオーの素早さ実数値は58

というわけでバンギに鉄球を持たせてみようかと
ただし分かる人には持ち物がばれるのではどうだんとかには要注意
あとノオーには抜かれたら抜かれたでくさむすびとか食らったら痛いからどのくらい活躍できるか分からない
でもトリパにも対抗できるしなげつければ強力だし一度使ってみる価値はあるかもね



1月21日(木)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)