自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年1月19日を表示

ポケモンオフ・イベント追加情報メモ

後日詳細URL等を掲載しますがとりあえずメモということで名前だけ

ポケモンセンターでポケウォーカーの特別なコース「イベント」を配信するよ!!

ポケモンセンターでミュウがデザインされたクリアファイルをプレゼント!

クリエートフォワード第6回ポケモンオフ

第5回お湯オフ



1月19日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理

QMA6第8回全国大会学期末試験

最後の全国大会でけっこうやってる人がいるんでしょうかね?
何か強い人が多いような印象を受けます
・・・が、現在80000ポイントくらい取れてます
土曜日やったときは35000ポイントくらいだったのに
土曜日は新宿のポケモンオフに行く前に新宿のゲーセンを巡ったんですが、1件目、2件目のお店が全部埋まっており、3件目でようやく空きを見つけました

今日全国大会で前半が理系学問だったときに前半1位が取れたけどこういうのは地味に嬉しいよ
ちなみに後半も含めると5位でしたがね

全然ダメだーって愚痴ろうかと思ってたけど今日そこそこの成績が取れてしまったのであんま書くことがないわ
でも土曜日は散々だったんだよ



1月19日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | QMA | 管理


(1/1ページ)