自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年1月3日を表示

童顔?

道玄坂カフェの新年会に参加してきたんですが、とある人に童顔って言われませんか?って言われた
二十歳くらいに見えるってさ!
いやー、若く見られるのは嬉しいね

ツンデレカルタとか3人1役テトリス(一人ずつ十字キー、Aボタン、Bボタン担当)とかそんなことをやってきました
その他カラオケ(小数点以下3桁の点数を競う)とかお絵かきとか
来月もまた何かやるみたい



1月3日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

wiiの間ってけっこう凄いのな

wiiの間っていうのにポケモンのコンテンツがあるんだけどその中でポケモン金銀編のアニメが日替わりで配信されてることを知った
いやぁ、こんなことが出来るなんて知らなかったよ
色々凄いのな



1月3日(日)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

東方幻想麻雀の大会

mixiのコミュで東方幻想麻雀の大会があったので参加してきた
キャラによって紅組と白組に分かれて2対2のコンビうちです
私は白組の寅丸星を使って成績は2位→2位→2位→4位と目立たない順位でしたが、白組の勝利に終わりました

しかし白組でオール1位&数え役満起こした人がいて伝説になった
しかもその人練習中にも大三元を出してて1日に2回も役満を出してた
ちなみに使用キャラは八坂神奈子

諏訪神社に初詣に行ってたらしい
うーむ・・・やはりそのご利益か・・・?



1月3日(日)09:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | 東方 | 管理


(1/1ページ)