自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年11月を表示

ポケモンプラチナオフあたり

4度目のポケモンオフ参加ながらぼっちな私
でも今回こそは親しくなったと思うよ。きっと

シングル
2回戦敗退だけどシードだったので実質1回目で敗退みたいな感じ
あぁ・・・もうね・・・くやしいわ妬ましいわ
バトルビデオをアップしました
74-88678-86157
よろしければどうぞ

他のイベントは参加できなかったりもう成績があれだったりですけど、うる覚えポケモンは面白かったね
全員強制参加とか鬼かと思いました
ぐるぐるたまごも何となく面白かった
初めてぐるぐるしたよ

同じテーブルの方よりパチリスを描いていただきました
パチリス可愛いよパチリス
ほわわわわ~~~~ん

あとマルチバトル面白かった!
こういう機会じゃないとできないからねっ

あとメールの抽選で小当たりで何かもらった
初めて景品もらったにょろ

終了後、もんじゃ焼きグループに混じってきました
乙乙

イベント直後って途端にやる気が出るんだけどすぐにまた元通りか!?

一撃必殺技はクリスタルタワー時代から嫌いなのですっ
80%技は相手が使うと当たるのに自分が使うと当たらないから使わないんですっ
90%技はここぞというときに外すから信用できないんですっ



11月3日(月)00:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理

巡回先に追加

鋼鉄島でほしのかけらが何個か毎日復活するらしい
というわけで巡回先に追加なのです

巡回先
コトブキシティ IDくじ
コトブキシティグローバルターミナル 壁紙
ソノオタウン 木の実
208番道路 木の実
ヨスガシティ 公園おじさん
ズイタウン 新聞社
トバリシティ マッサージ
ノモセシティ 木の実
ノモセシティ大湿原 かけら
鋼鉄島 ほしのかけら
キッサキシティ 難解言葉

これでおっけーね



11月1日(土)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

トゲピー081101

トゲピー
H 26
A 8
B 26
C 31
D 31
S 23

おだやか

てんのめぐみ


タマゴ 2008年10月20日
孵化  2008年10月20日

めざパ:氷68

トゲキッスと同速(種80)の主なポケモン
フシギバナ カブトプス カイリュー メガニウム バシャーモ ダーテング サーナイト チャーレム ブーピック チルタリス オニゴーリ フワライド マンムー エルレイド エムリット



11月1日(土)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン個体値メモ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<