自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年2月16日を表示

ポケスロンオフ(お湯オフ)があります

詳細:http://sheercold.blog60.fc2.com/blog-entry-1322.html

2月21日(日)10時~21時にポケスロンのオフがあります

こちらのオフには初参加なのですが、主催の面々とは何度か会ったことがあります
それ以外の人はほとんど知らない人ばかり・・・
えぇ、初参加なのでどんな雰囲気か分かりません
しかもポケスロンのオフというのも初めてですからね
過去にはコンテストオフなんかもやっていたようでバトル以外をメインにしている珍しいオフだと思います

この日は新宿オフ1周年記念オフもあるので迷ったんですが、ポケスロンオフはなかなか巡り会えないと思ってこっちに参加することにしました
すっげー強そうな人もいるから参考にもなりそうだし
ちなみに私、ぼんぐりだけは大量に持ってます



2月16日(火)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)