自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年2月6日を表示

埼玉大会ベスト32

と、いうわけでWCS埼玉大会決勝トーナメント3回戦敗退でベスト32でした

当たり前のことなんだけどさ、優勝しない限りは負けて帰ってくるんだから何位でも悔しいものは悔しいんですよ
去年なんかラストチャレンジ予選ラウンド1回戦敗退でしたが悔しさはあんまり変わらない
むしろ勝ち進めば勝ち進むほど悔しさは大きくなるんじゃないかって思うよ
もうこんな順位は出せないかも・・・ってね

詳しい対戦結果とかは覚えている範囲で後で書くとして、最後は急所落ちでした
急所に当たったら負けですね~→当たる
対戦相手にもそういうこと言っちゃダメじゃないですかって言われた
自分で負けフラグ立ててしまいました

ちなみに自分ミュウツー 相手ユキノオー
ユキノオーの吹雪のPPが切れ、相手はくさむすびで攻撃。半分やや少程度のダメージなのでミュウツーに持たせたひかりのこなにかけてじこさいせいを連発
急所が先か攻撃か外れるのが先かはたまたPP切れか?
という状態だったのですが、急所が先でしたとさ

まぁかなり運gで勝ってきましたし、とはいえ凍らされたりもしたので運としては五分五分でしょうかね
いや、相手のだくりゅうが2連続で外れるとか相手のアームハンマーが外れるとか相手の鬼火が連続で外れるとか申し訳ないくらい運を使ったかもしれません
あぁ、交通事故が怖いね

あとね、予選1回戦の相手が間違って逃げた!!!
完全に押されていたのに・・・
これがなかったら確実に1回戦敗退でしたね



2月6日(土)17:07 | トラックバック(0) | コメント(5) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)