自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年2月9日を表示

私、ベスト16かもしれない

この前日記でWCS埼玉大会ベスト32って書いたけどベスト16かもしんない
参加者1024人かと思ってたけどどうも512人っぽいし
いやね、決勝トーナメントのカードに7回戦分の記入欄があったから予選ラウンドの3回と合わせて10試合
つまり1024人いると思ってた
つーわけでベスト16です

ところでさぁ、私色んなオフに行ってるけど大会に行くと知ってる人なんてごく僅かでみんなどこで対戦してるんだろうって思うんですよね
まぁwi-fiがあるから対人戦はやりやすいんだろうけどさ
でも実際に会って対戦するのとは違うよね
どういう意図を持ってそういう行動をしたのか?ということをリアルタイムで言い合えるし

ところでラストチャレンジ予選って当選率どのくらいなんだろうね
去年は地方ごとやってたけど今回は西日本と東日本の2つだけだからかなり当選率は低そう
もし当たったらカイオーガ対策もっとしないとなぁ
今回負けたのはユキノオーだけどグロスが凍ってなかったら勝ててただろうし
カイオーガとは運良く1回しか当たらなかったけどスカーフ持ちであることを逆手にとってわるあがきを出させて倒すことになったし



2月9日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)