自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2010年2月18日を表示

美少女アニメもいいけど少女アニメも好きだ

結局カードキャプターさくらとか夢のクレヨン王国とか導入は少女アニメだったわけですよ
美少女アニメなんてそれに美がついただけさ
10年後にはしゅごキャラが私の人生を狂わせましたという人も多かろうね

と、全く関係ない前フリをしつつ・・・
土下座のQMAオフに行ってきました
QMAのDSでワイヤレスで対戦するのって初めてだなぁ
アーケードと違って距離が近いのでだべりながらやりやすいよね
まぁあんまり喋ってる暇もないけどね
アーケードだと距離が遠いし音もうるさいから4人でやってて端と端だと声が届かないからね

トーナメントやったりたまにダンジョンやったりしてました
トーナメントって部屋立てた人の組に依存して問題レベルが変わるっぽいね
ドラ組だと魔法石がおいしいけど問題がむずい
今作はCOMでも階級によって獲得魔法石が多くなっていくんだね
ドラ組賢者COM1人倒すだけで11個でおいしいです!
まぁ人間のほうがもっとおいしいけど
でも上位2人がなかなか勝たせてくれないんですよ



2月18日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(5) | アニメゲーム | 管理


(1/1ページ)