自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


日記

こんちには みさなん おんげき ですか?

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく



5月8日(金)19:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記 | 管理

色々遊んできた

地元の友人とカラオケ→ボーリング→ゲーセンと楽しんできた
いやぁ・・・充実した1日だった

カラオケにQMADSを持っていってやらせてみたら見事に面白がってくれました
これは面白いよなぁ・・・
そしてあっという間の2時間

次にボーリングに
人いねぇ!!!
2ゲームやってきた
すっごい低レベルな争いが楽しい
明日は筋肉痛かなぁ?

で、最後にゲーセンに
引き際って大事だよね
なかなか取れない景品を頑張って取ろうとする友人を見て不憫に思えてきた・・・
太鼓の達人を初めてやった
これ意外と難しいかもしれない
gdgdだわぁ

あっという間の1日だった



4月30日(木)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

山形寒い・・・

GWということで実家の山形に帰ってきた
そしたらけっこう寒い・・・
去年は既にかなり暖かくなっていた記憶があるんだけどなぁ



4月29日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

荒川を越えるとそこは東京都だった

川端康成の雪国とは全く関係ない日記

春は自分の行動範囲を広げるいい機会だね
暑すぎず寒すぎず
とりあえず自転車で朝霞市に行くつもりだったけど結局たどり着けず練馬区に突っ込んでいた
走行距離は片道30分と大したことないじゃんって感じるかもしれないけど起伏が激しすぎ!
めちゃめちゃ疲れた。体力ないぜ
ちなみに今日通った道をずーーーーーーっとまっすぐ行くと・・・羽田空港に着く!丸1日かかりそうだけどな

今まで自転車で荒川越えしたことなかったけどめちゃめちゃ近かった。10分で都内に出られるとは知らなかった
1時間あれば池袋に行けるね


話はガラっと変わって1回目のレーザー脱毛してきた
明日の朝には赤みが消えるよーって言われたけど今既に消えかかってるよ
ものの10分で終了。素晴らしい
まぁ何度か通わないといけないけどね
そして鼻の下とかけっこう痛い
涙が出ちゃう~男のくせに
いや、むしろ、だけど涙が出ちゃう。女の子だもん☆


今日は自転車漕ぎまくっていい運動になったねぇ
買い物往復20分、QMAやりにゲーセンに往復30分、都内にサイクリング?往復1時間、レーザー脱毛で家から駅まで往復50分
合計2時間40分も漕いでるよ



4月18日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

オタクなんてこんなもんだよな

http://www.nifty.com/search/cocolo/

人気キーワードに縞パンとかあるのがよいですなぁ・・・
で、ぱんつはいてないで検索するとココロのセリフが違う
何なのこの小さな小ネタ



4月16日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

メガネっ子

新しいメガネができました
うぉぉ・・・度かきつくなった!
まだ慣れないね

今まで楕円だったメガネが長方形っぽくなっちゃったんでちょっと印象変わりましたね



4月14日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

暑い

おおぅ・・・4月になって一気に暖かくなってきましたねぇ
つか暑い
コートもいらなくなっちゃったねぇ
クリーニングに出さないとね



4月10日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

肉じゃが

得意な料理ランキングでいつも上位に来るであろう肉じゃが
作ってみた

おお、ちゃんと肉じゃがの味がする!

何か小面倒そうなイメージあったけどそんなこたぁないね
まぁじゃがいもの皮を剥くのは面倒だけど

よし、この調子でレパートリー増やしていきたいね
でも料理ってよっしゃやるか!って気合入れないとなかなかできない
毎日やってる母は偉大だ



4月8日(水)19:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

お花見

去年は寒かったけど今年は程よい気温でした
でも結局桜など見てないよね

花より団子ってなわけだ
・・・団子は食べてないけど



4月6日(月)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

カイロプラクティック

首や肩が痛くて頭痛とかもするようになったのでカイロプラクティックに行ってみた
痛いのかな・・・?とちょっと怖かったけどね

まぁ、けっこう痛かったところもありました
ハイ、力抜いてーゴリゴリゴリ!!!って音がした時は思わず笑ってしまったよ
ゴリゴリゴリっとされたときは大して痛くなかったけど首を揉まれまくった時は痛かった
ぐるぐる回されてちょっと気分が悪くもなった

今はまだボーっとした感じが残ってる
劇的によくなったとかそういうことはイマイチ感じられない
まぁよくなるにはあと2、3回は必要だねと言われた

1回4500円とそれなりに料金取られるわけだけどまぁ健康のためなら・・・と頑張りますよ



4月5日(日)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(11/26ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後