自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


日記

五人囃子

今日はひな祭りなんですが、ひな祭りの歌に
「五人囃子の笛太鼓」って歌詞があるでしょ
これを子供の頃は「五人囃子の増えたい子」だと思っていた
6人になりたいのか??なんて思ってた。あぁ勘違い

あは☆



3月3日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

赤いスイートピー

一昨日のカラオケでロザリオとバンパイアのキャラソンとして赤いスイートピーを歌ってるのを聞いて覚えてみたくなった
この歌は一般人に対して歌っても効果がありそうだ

そして水樹奈々という名前を見て反応したら一般人じゃないことがバレる罠

しかし赤いスイートピーって私が生まれる前だぞ・・・



3月2日(月)19:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

雪じゃん

雪が降った!!!!!

まぁ、大したことない量だけど
積もらないだろうね。もう雨に変わっちゃったし

しかし雪が弾幕に見える・・・



2月27日(金)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

胸焼け?

胸焼けがするなぁ・・・
歩いたりすると何かがこみ上げてきそうな感じになっちゃうんだなぁ
ついでにお腹が筋肉痛??



2月25日(水)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

無駄な知識

2の1乗から順番に2の30乗までを暗記した
これ小学生の頃からちびちび覚え始めてついにここまで来てしまいました
2の30乗は1,073,741,824で10桁に突入です

ちなみに・・・
2の10乗は1,024
2の16乗は65,536
2の20乗は1,048,576
2の24乗は16,777,216

これは覚えておくとどこかで幸せになるかもしれない
ならないかもしれない



2月24日(火)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

東京フレンドパークⅡって凄いな・・・

月曜夜7時っていつもはネプリーグ見てるんだけど今日はなかったので久々に東京フレンドパークⅡを見てた
いい意味で変わってなかったなぁと思った
新しいアトラクションが追加されたりすることはあっても内容は変わらない
それでも続けていけるって凄いなぁと思う
この番組いつからやってたっけかな?少なくとも10年以上はやってるはず・・・



2月23日(月)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

草食系男子

妙に草食系男子が騒がれているので気になった

でもさぁ・・・

ラブホテルに行って何もしないっていうのがあったけどさ、それ草食系男子でも何でもなくね?
そもそもラブホテルに行ってる時点で(ry
これはきっとそういうプレイなんだよ
焦らしたかったんだよ
焦らしすぎて朝が来ちゃったんだよ

どうも草食系男子が悪いみたいな言い方されてるけど肉食系女子もどんどん増えていいんじゃないかと思うよ
どんどんがっついてこい



2月18日(水)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

※閲覧注意 もうこうなったら自分で自分にチョコを渡そう

本日の日記にはあなたの気分を害する恐れのある文章、及び画像を含んでおります
閲覧の際には十分にお気をつけくださいませ




チョコがもらえないだって?
だったら・・・自分で自分に渡せばいいじゃない?
そうか!その手があったか
いや待て。そんなことをして悲しくはないのか?
虚しくはないのか!?
確かに悲しい。虚しい。しかし、ネタとしておいしいと思うんだ

そんな・・・そんな自虐ネタをやって何になるというのですか!
あなたが不幸になるだけです!
それで一体誰が喜ぶというのですか!!

喜ぶ人はきっといる
全国の喪男たちさ・・・
彼らは皆私と同じ境遇を生きている
つらいのは自分だけじゃない
そのつらさを少しでも分かち合えたらと思うんだ

決心は・・・固いのですね

はい

後悔はしないのですか?

するかもしれません
でも、それもいつしか思い出に変わるでしょう

それは黒歴史というのですよ

そうなってしまうかもしれない
でも今は・・・
もう時間が過ぎてしまった
2月15日になっている
だから・・・もう迷っている時間はない
迷っている時間はないんだ!





私の気持ち・・・受け取ってください!


2月15日(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ボーリング大会

今年も会社のボーリング大会に参加してきた
去年は(下から)一等賞だったからねー

今年は自己最高記録が出ました!
111点!111点で最高記録かよ!とか言わんでください
生まれて初めて100点超えたんですから

2ゲーム目は94点で合計205点
順位的には中の下か下の上あたりだったかね

ボーリングは下手でも楽しめるスポーツだからいいね



2月7日(土)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

動悸が頻発する・・・

ここ数日で強い動悸が頻発してしまいます
脈拍が早いわけではないみたいだけど自分の体がビクッ、ビクッってなるのが分かるくらい
夜もなかなか眠りにつけない!
多分精神的なものなんだろうなぁ・・・と思いつつ不安が募り悪循環・・・

精神科に行くべきかまずは循環器科とかに行くべきか?

あぁ何だか風邪なんて全然甘っちょろいよなぁ・・・なんて思っちゃう
いや、風邪ひいたときは風邪ひいたで大変な思いするんだけどね
でも風邪と違ってこういうのはなかなか自然と回復してくれないもんなんですよ



2月4日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(13/26ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後