自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


日記

明日から・・・

仕事が始まる
それと冬アニメも続々と始まるぞ
今日はみなみけおかえりだ
アニメやゲームが日々の原動力になるー



1月4日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

@埼玉

埼玉に戻ってきました
こっちはあったかいね
やっぱり山形とは大違いだ
福島あたりから雪の量が見る見る減っていって郡山あたりじゃもう雪なんてないんだもん
恐るべし

今回の帰省は何だか疲れちゃったねぇ
休みに行ったはずなのに
兄の子供が賑やか過ぎる・・・
のんびりご飯も食べていられない
夜もゆっくり寝てられないといった感じ

で、昨日の夜は地元の友人と夕食を食べに。
変わってないねーって言われた
まぁそんなもんだろうか
私の恋路を応援しまくってもらった

恋の迷路は難しすぎる
1機被弾前提で望まねば



1月3日(土)10:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

「白色の幻想郷」

白符「ホワイトワールド」


白符「雪に付いた足跡」


氷符「春を待つ木々」


冬符「雪国の道」


凍結「雪に覆われた空間」


1月2日(金)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「白銀の景色」

寒符「埋もれゆく景色」


雪符「積もりゆく雪」


雪符「雪化粧」


凍符「雪の中で生ける樹木」


冬符「閉ざされた遊具」





・・・次回へ続く



1月1日(木)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

2008年と2009年の境界

とりあえずあけましておめでとうございます
2008年と2009年の境界は家で年越しそばを食べながら迎えました

ところでこのブログの鯖2日くらい落ちてたんだが・・・
そのせいで今年のまとめ!みたいなことができなかったぞ
まぁやるつもりもなかったけど

今年こそは東方EX攻略目指して頑張ろう
地霊殿はその前にノーマル攻略目指して頑張ろう

話変わって昨日は地元の友人とカラオケに行ってきた
チルノのパーフェクトさんすう教室歌ってきたぞ
アニメクリップのを

しかし類は友を呼ぶと言いますかこんな会話が・・・
友「あー何でクリスマスに会社の大掃除とかしんなねんやー」
私「どーせ一緒に過ごす人もいないくせにwww」
友「まぁ・・・そうなんだけどね」

悲しいのう・・・悲しいのう・・・



1月1日(木)07:56 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

マイミクが50人いるわけだが・・・

50人のマイミクのうち34人が実際に会ったことがある人だった
意外と多いなぁと感じた
何かのオフ会で会ってじゃあ後から申請しときますってパターンが多いからかもね

出会いの形は何であれ来年もよろしくお願いしますね



12月30日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

@山形

朝6時起床
ニュースを見ると新幹線がシステム障害のため動いていないとのこと
復旧は7時くらいになりそうだとか

朝7時過ぎ
まだ新幹線が動いていないと言っていた
まぁ8時半の新幹線なのでいくらなんでもそのくらいには動いているだろうと思って出発

朝8時頃
大宮駅到着
新幹線は動いていない
復旧は9時ごろだそうな・・・
DSを取り出しポケモンを始める

朝9時頃
3時間遅れで始発電車が動き出し始める
自由席なら乗れるけど混雑しそうだからさらに2時間半ほど待つことに

昼1時50分頃
到着!!!
いやぁ・・・帰って来れないかと思っちゃったよ
今日は雪がやんですごく天気がいい!
でも福島~米沢間がものすごく雪が積もってて低速運転だった。在来線と変わんないんじゃね・・・?

特急券の分全額返還してもらった
5000円くらい
ちょっと財布が潤ったよ
とはいえこんなに遅れるのはやっぱり勘弁だ・・・

結論
DS最強
待ち時間を潰すのにぴったりだ



12月29日(月)15:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

明日からコミケだよ

まぁ見かけたらよろしくってことで
人がいっぱいいるところなんで風邪とかもらったら嫌だなぁ・・・って思うからマスクしていこうかね
てか風邪ひいてる人は無理してコミケ来るなよ。いいか、絶対来るなよ。ましてインフルエンザとか持ち込まれたら大きな被害が出そうだよ



12月27日(土)10:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

メリークリスマス

メリークリスマス!!!!!


12月24日(水)07:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

今日はあの人の誕生日

今日は中学時代に好きだった人の誕生日だ
未だに覚えてるなんて・・・
例え片思いでも好きな人が毎日近くにいいるなんて凄くドキドキします
わくわくです。毎日が楽しく感じられる

あの頃は純粋だった
あの頃に戻りたい・・・ような戻りたくないような



12月22日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(15/26ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後