自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


日記

FX業者について見てみる

FXの業者は様々で、業者ごとに色々違うところがあります

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード



という業者についてド素人の観点から見てみる

外国為替保証金取引 FXはハイリスクハイリターンなどと言われることがありますが、どのくらいの量を取引するかによってリスクをコントロールすることができます

少ない単位で取引できればリスクも軽減できますね
というわけでここの取引単位は1万通貨単位からになっています
まぁ標準的でしょうかね
もっとハイリスクハイリターンな取引をしたい人は5万、10万通貨単位での取引もできるのでそういう取引をすればいいでしょう
ちなみに1万通貨単位で取引した場合、為替が1円上下すれば1万円の利益または損失が生まれるということですよ

また、レバレッジと呼ばれる必要証拠金は100倍
これは大きいでしょうね
ハイリスクハイリターンです
あんまり無理せずに取引をすることをおすすめします

ちょっと厄介なのが口座開設の為に必要な初回預託金が30万以上必要なことです
ちょっとだけやってみようという人には合わないかもしれません
ただ、全部取引に使わなければならないわけではないので、ほどほどにやってれば問題ないでしょう
出金手数料をキャッシュバック(よって実質無料)してくれるサービスがあるようなのでお金の出し入れは楽かもしれません

あとはデモトレードが30日間無料で行えます
システムの使い勝手とかはデモを使って判断するのがいいでしょうね

まぁどんなにいいシステムでも最終的に自分の判断が損得を生み出します
投資は余剰金を使って行いましょうね



9月26日(土)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

1ドル90円割れ

昨日の夜11時~12時の円高っぷりはやばかった
90円を切った瞬間88.75まで一気に崩れ落ちたし
90円を切った瞬間に反発するだろうと思ってドルを買ってしまい、その分は何とか取り戻したものの、その前に買ってたドルはもうどうしようもない
いくらの時に買ったかなんて言えない
えっとね、天井で買ってるwww
お前売りと買いの操作間違えたんじゃないの?って思われそうなくらいに
1万くらい赤くなってるのは事実
とっとと損切りしておけばね。損切りの大切さが身にしみて分かりました
・・・でもまだ損切りしてない
底が見えないよー怖いよー

勝率としては8割くらいなんだけどね
負けるときが一気に負けるのがド素人なんだろう



9月26日(土)09:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ミカンの裸体うp

どうせミカンの皮を剥いた画像でもうpしてるんだろと思ってるんでしょうけど違いますよ
ウチの実家のネコです。名前はミカン
5月あたりから飼いはじめたんだそうな
すごく人懐っこい
すりすりと擦り寄ってくる

祖母がいたら(今は亡くなった)祖母が猫が大嫌いなため、絶対に飼うことはなかったんだろうけどなぁ



9月22日(火)12:35 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

近況報告的な

最近更新がなかったんですが、ポケモンHGSSに夢中だった・・・わけではなく、体調崩してました
まだ完全体じゃないです
それとシルバーウィークってことで実家に戻ってきています

うーん、寒くなると途端に気分が悪くなるよ



9月19日(土)13:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

フラベリック錠

ここ1週間くらい音が低く聞こえる・・・
最初に気づいたのは東方をプレイしていた時
何か音がずれてる気がする
最初はPCが壊れたのかと思った
しかし、会社のチャイムなど、聞きなれた音が低く聞こえるのである
何かがおかしい。私の耳がおかしくなったんだろうか
鼻と喉と耳はつながってるから咳からの影響かな?
と、思っていたんですが、実はそうではなくフラベリック錠という咳止めの薬の副作用だったっぽいです

この副作用は絶対音感を持っている人ほど顕著にあらわれるらしい
私絶対音感なんて持ってないと思うけど
それなりの音感はあるのかもしれない



9月12日(土)12:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

FXに手を出してみた

円高が進行している今、そろそろ底値じゃないかな?と思い、FXを始めてみました
流石に1ドル90円は割らないよね・・・?
と、このときはあんなことになるなんて思ってもいなかったのである
なんつって
そんなに巨額の取引をしたわけじゃないから損しても得しても数千円程度なんだけどね
こうやって投資をしてるとちょっとは経済に興味を持てるかなー?的な気持ちです



9月11日(金)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

次回の男の娘では一発芸をやる!

内容は決まってるけどとりあえず秘密
もしかして途中で挫折するかもしれないから
それと無駄に期待されても困るし・・・

あぁいうのは見るだけじゃなく自分もやってこそ楽しめるイベントなんじゃないかって気づいたから
打倒ジャグリングの子を目指します!



9月10日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ポケモンHGSSを目の前にして・・・

風邪ひいたっぽい
鼻づまり+微熱が・・・
高熱は出ないからインフルではないと思うんだけど
インフルだったらこの間の男の娘行った人終了ですね

この間の咳もとまらないし
もうボロボロだ



9月9日(水)07:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

アニメ番組表について

mixiアプリのアニメ番組表が役立ちすぎる!
のはいいんだけど、他県のアニメ番組表を表示させるとすごく寂しいことになってる県があって地域格差を感じるよ
格差是正はまずアニメから・・・でどうですか?



9月8日(火)18:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

で、医者に行った

喉に炎症ができてたようだ
でさ、検査の時に鼻からぐいーとカメラを入れられたわけですよ
涙目になった・・・
鼻と喉って本当につながってたんだなぁ・・・ってことを感じた
鼻炎とかあると炎症もできやすいんだってさ
多分それが原因なんだろう

とりあえず今日は薬をもらって帰ってきたけど何この大量の薬は
6種類もあるんですが
だから薬代も高い高い

診察料と薬代合わせると5000円以上飛びやがった!
健康って本当に大事だね

このお金でラブプラスが買えるじゃん!



9月5日(土)12:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(7/26ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後