自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


日記

子供と大人の境界

中学生くらいだと大人っぽく見られたいと思ってたりする子がいる
ところがどっこいいざ大人になると今度はいかに若く見られるかの勝負が始まる
その境界はどこなのだろうか・・・?
うーん・・・大学生くらいかね

私はいつまでも子供でいたかったよ



2月2日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

生きていくのが嫌になった!!!

だって肩が痛いんだもん!!!
朝起きたら今度は背中に激痛が・・・
この激痛と共に生きていくのが辛い・・・

つーわけで医者に行ってきました

薬をもらって前回はこれでしばらくはよくなったので今回も大丈夫かな・・・?

とりあえず東方禁だ!
1週間くらいしかもたないだろうけど
オナ禁なら1ヶ月余裕なのにね



1月30日(金)19:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

お腹が・・・

お腹が痛い・・・
何だか気分がよくない・・・

消化器系に異常をきたしているようだ!のか?



1月28日(水)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

大ショック!!!

自転車がパンクした
しかもチューブ交換する羽目になった
大ショック!!!

なんちゅうかねぇ・・・だれかの悪戯なんじゃないかねぇと思うんだ
何箇所も何箇所も穴が開いていて自転車屋さんもおかしがってた

朝会社まで走っていったらすげー倒れそうになった
体力無くなっちゃったナリ



1月27日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

風邪・・・?

そういえば風邪治ったよね
治ったと思う
治ったんじゃないかな?
いえーい



1月26日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

2日連続オフ

24日は突然前日に言い渡されたTMOオフ
しゃぶしゃぶ食べ放題
いつものように他愛もない雑談をしてたけど昨日のことなのに何を話したか既にほとんど記憶にない!
誕生日の話は覚えてるんだけれども
・・・でもぶっちゃけ肉より野菜の方が好きなんだ・・・
だから太らないんだろうね
や、肉が食べたくなるときもあるんだよ
体が肉を求めてくることもあるんだよ

二次会?でゲーセンに
まみちーのアイマスっぷりを拝見
な・・・何かいっぱいメモってるよこの人
キ・・・キモイすげぇ・・・
いやぁ初めて見たよ
前から思ってたけどキャラ可愛いよなぁ・・・
といってもやるつもりはないのだけれども

その後は帰る組と徹カラ組?で別れた
いつもならノリノリで徹カラに行くところだけど次の日もオフがあったので控えておいた


そして25日
ジョイサウンドの東方コミュのカラオケオフ
長丁場だけど短く感じましたねぇ・・・
かなーーーーーり知らない曲が多いんだけどもうちょい色々覚えたいなぁと思った
歌えなくても合いの手を入れられるくらいには・・・と思ったけど合いの手って実は普通に歌う人より難しい気がする
タイミングとか覚えないといけないし

私が歌ったのは基本電波系が多いねぇ
前半はけーねで攻めた!
PCとか持ち込みで歌ってたのでカラオケにない曲も歌えるのでまじかる☆さくやとかおでんぱラヴガールとかも歌っておいたよ

それとパセラで徹カラしたいねぇとかいう話が出てた
でも高いのが難点だ。と
実はパセラで徹カラはしょっちゅう行ってるんですよねぇ
最後に徹カラしたのは9月あたりだけど6月~9月は月1でやってた記憶が・・・

お金はねぇ・・・・あるっちゃあるけどないっちゃない
文のコスプレ服買いたいしさ
でさ、コスプレやるなら永久脱毛したいのよ
やるならとことんやりたいわけですよ






1月25日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

不況の波

ニュースや身の回りで不況を感じている人は数多けれど、今のところ私の収入や支出に大きな変化はなし

とはいえ収入が途絶えたら現在の貯蓄で半年くらいは持つだろうけどそんなにすぐに景気は回復せず下手すると人生詰む

だったら今のうちに楽しんでおこうじゃないか
東方永夜抄EXは最後の「蓬莱人形」までたどり着いたぞー
今期のアニメはまりあほりっくが私の秘孔をつきまくりだ



1月23日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

風邪っぽい

鼻水がだらだら出てくる
風邪っぽいわ
まぁ全然大したことはないんだけど酷くならないことを祈ろう



1月22日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

困ったときの・・・

もやし頼み!
もやしはおいしくて安い
みんなでもやしを食べて不況を乗り切ろう!

私はもやしっ子



1月15日(木)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

食欲

食欲=健康のバロメータ
朝は食欲が全くなかった
無理やり食べようとしてもおえっってなりそうだった
夜には食欲が戻ってきた

食欲がなくなるのは精神的にきつい・・・



1月5日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(14/26ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後