自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年10月16日を表示

10月とか11月のこととか

11月がオフラッシュの予感
既に3つの予定があったりする

そのかわり10月は何にもないのでここで体力を蓄えておこうすしよう
ついでに財力も蓄えておこう
確かに出かけなければあんまりお金も飛んでいかないもんよ

11月は祝日が2回あるよ
去年は11月3日が土曜日だったため1日休みを損してたんだよね
ところでさ、祝日の直前になって「あ、今週は3連休だったのか」って言うやつって何なの
こちとらずっと前から気になってしょうがなかったのに
いやー何というか「お、仕事だと思ってたのに休みか」的な感覚に私だってなりたいよ
何かそのほうがお得な気分になれるじゃん

祝日って既に幼稚園の頃に覚えてしまったんだよねぇ
○○の日っていう名前までは把握できていなかったけど何月何日はお休みって感じで覚えちゃってた
休みが楽しみでしょうがなかったんだねぇ



10月16日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コイキングが強化されたよ!

プラチナでは何とコイキングの覚える技が増えているのだ
やったねコイキング

コイキングの覚えられる技

はねる
たいあたり
じたばた
とびはねる←New

でもこれ実はギャラドスにとっては嬉しいことかもしれない
ギャラドスの貴重な飛行物理技です
ただ命中が85%で低いし、たきのぼりが優秀すぎるのであんま使わないかも



10月16日(木)19:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)