自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年10月19日を表示

第8回大人のためのポケモンwifiクラブ シングル大会

何か優勝しちゃったぜ
まぁ6人だけのちっちゃな大会だけどね
今までビリとかビリから2番目とかばっかりだったから凄く嬉しい

使用ポケモン
ゲンガー
ギャラドス
ハガネール

1回戦
ギャラドスのこらじたが成功
相手に先制技がなかったのでそのままパーフェクト勝ち

2回戦
ストライクがでんこうせっか持ちだろうなぁと思ったのでこらじたは行わず
襷も持っていたので余ったHPはハガネールのジャポの実で・・・
結局パーフェクト勝ち

3回戦
トリパだったけどあんまりトリックルームの効果がなかったような・・・ハガネールもいたしね
こだわりはりキッスTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
しんそくでギャラドスのHPを半分くらい削っていきやがった!
あぁ、でも相手の大文字が外れまくりで助かった
運も味方につけた勝利
これだから命中率100%以外の技は信用できないぜ
そういえば今回のパーティは全員命中率100%の技しか持ってなかったね。まぁあんまり私が命中率100%以外の技を使うことはないんだけど
ギャラドスのみやられ、2-0で勝利



10月19日(日)09:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)