自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年10月28日を表示

任天堂の株が欲しい

何だか突然任天堂の株が欲しくなった
理由は任天堂が好きだからだよ
それ以外に理由なんているかい?
儲かるとかそういうことは二の次だ

で、株の知識も何も無い私がちょくっと調べてみた
本日の任天堂の株価は24,600円
株というものは100株とかそういう売買単位(単元株数)が決まっており、任天堂の場合は100株である
なので、最低購入金額は246万円となる
流石にこの額には手がでない

しかし、世の中にはミニ株というものがある
これは通常の単元株数の10分の1で取引できるというものである
つまり、任天堂ならば10株単位で購入できるというわけだ
これならば今日の場合ならば24.6万円
うん。これならば何とかなりそうだ

まぁもうちょいお勉強してから買うと思うけどね



10月28日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメゲーム | 管理

魔法使い装備でEX記録更新

昨日できなかった魔法使い装備での風神録ノーマルクリアを果たした
1機余ってたよ!

で、EX挑戦
誘導じゃないと道中がやっぱり厳しい
何とかボスまでにノーミス、パワー5を維持できたけど、最終エクステンドに届かない
稼ぎにまで頭が回らないんだよねぇ
ただボスじゃあもうほとんどスコアは伸びないので道中だけで1億点を達成しておく必要がある
誘導なら調子がいいと道中だけで1億5000万点とか行っちゃったりするんだけどね

ボスまでたどり着けば誘導より攻撃力が高い分倒しやすい気がする
土着神「宝永四年の赤蛙」までたどり着くことができた
これパターン化必須だね
リプ見て研究だ
結局最終エクステンドに届いてないのでもう1機あればもう少し行けるでしょうね



10月28日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理

答えてやってください

ハリーくんとかU-sin。たんとかがやってたのだぜ

【勝手極まりないバトン】

このバトンは新感覚のバトンです。
お友達がコメントで答えるという
勝手極まりないバトンです

私のキャラは?
以下から選んでコメントください。
※複数回答有※

1.格好いいクール系
2.可愛いお姫様系
3.ぼけーっと天然系
4.爆笑お笑い系
5.つかめない不思議系
6.太陽が似合う元気っ子
7.優しい口調のインテリ系
8.可愛い妹(弟)系
9.ツンデレお嬢様系
10.俺様ドS系
11.もっと虐めてドM系
12.みんなのお母さん系
13.暗闇病み病み系
14.変態と言う名の紳士
15.予測不能系
16.その他



10月28日(火)17:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | mixiバトン | 管理


(1/1ページ)