自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2008年10月2日を表示

アイスペース

アイスペースのaiちゅーんが意外と面白い
色々できそうだぞ
3日で飽きそうだけど

何ていうかニコニコと同じで創作意欲のある人が生き残りそうだね

ところでロザリオとバンパイア2が始まったわけだけど・・・ノリが変わってなくていいなぁ・・・
とりあえずパンツ
パンツが普通すぎてもはやエロさを感じなくなってるぜ
数え切れないほどのパンチラでした
常時ローアングル
てかその角度じゃ普通見えねーよってのに見えてる
普通に面白かった



10月2日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメゲーム | 管理

食欲の秋

食欲の秋って言うけど最近涼しくなって食欲が出てきたぞ
あんまんとかが無性に食べたくなるよ

あと鍋の季節だねぇ
でも自炊するとかえって食費がかかるとかかからないとか

新アニメの季節
とらドラを見たよ
うーん、暴力的な女の子はあんまり好きじゃない
とりあえず何話か見てみようの巻



10月2日(木)18:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)