自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年10月4日を表示

マジハイ文化祭

QMAの同人イベントマジックハイスクール文化祭に行ってきました
↑は買ったもの(右下はカタログ)です
ほとんど・・・いや全部問題集です
こういうイベントはコミケみたいにごみごみしてなくてゆったりできるからいいね

コスプレしてた人もけっこういた
せっかくだから私もコスプレすりゃあよかったね
まぁいいや、冬コミにでもやろう

あぁそうそう、今回浅草でこれがあったわけだけど浅草に行ったの初めてだよ
雷門とかは通らなかったけど



10月4日(日)18:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | QMA | 管理

レッド倒したぁ!

こちらの手持ちレベル50台~60台でしかも4匹しかいない中で何とか無理やりレッドを倒しました
えぇ、本当に無理やりすぎもいいとこですよ
どうぐでひたすら回復させてその間にあられや反動ダメージだけで倒していくっていう凄まじい戦術
3匹目が出てくるまで一度も技を使わなかった
そしてディフェンダーやスペシャルガードで守りを固め、PP切れを狙う
急所に当たったら苦労が水の泡
ラプラスの吹雪に何とか耐えるクロバット
こいつはあられが効かないのでどくどくのキバを使ったら一発で毒になってラッキー

30分にもわたる死闘を繰り広げました


ゲームラボ10月号にポケモン特集があったので買ってみた
ロマンサーさんのインタビュー記事など
ポケモンの世界も広いようで狭いもんですなぁ
オフ会に出れば大会上位入賞者がうじゃうじゃいる

そして乱数調整の解説も・・・
流石ノイコウについて解説してた三才ブックスだけのことはある
フリーダム!



10月4日(日)18:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | ポケモン | 管理


(1/1ページ)