自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年12月21日を表示

M1

エムワーン
サインコサインVサイン~

あのね、初めてM1見たよ
だって今までM1ってF1みたいなやつだと思ってたんだもん
M1がお笑いだと気づいたのは東方M1ぐらんぷりを見たときであった・・・

お笑いって見てもネタがイマイチ分からなくてアニメを途中の話から見たような気分になることが多いんだけど昨日のはあんまりそういうのは無かった
身内にしかウケないようなネタはつまらないしね

でもさぁ、お笑いのネタを考えるのって大変だろうね
万人に分かるようなネタというのは非常に難しいと思う
私はスポーツに疎いからスポーツ系のネタは通じにくいし

今日の日記の一番最初に書いたネタだってアリスSOSかよ!って分かる人は同世代くらいの人しかいないだろうし



12月21日(月)19:18 | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)