自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年12月31日を表示

シロガネ山山頂から空を飛ぶで飛び立つのって気持ちよさそう

6時間でレッドを倒し、その後船などの一部を除いた全トレーナーと戦って、アイテムも回収したら17時間になってた
3倍も時間がかかるんだね
トレーナー一人一人と戦ってるとやっぱ時間がかかりますね
あとスプレー使って洞窟内を探索してもけっこう時間をとられる
ポケモンのダンジョンってあんまり大きくないけどいったりきたりしたり秘伝技使ったりでけっこう時間食うんだね
あとダウジングをずっと使いっぱなしだったし
ポケモンの見えないどうぐをダウジング無しで回収するって絶対無理だよね
今回のダウジングは凄く使いやすいから恐らく回収漏れはないと思うけどハートゴールドでは相当回収漏れがあったと思う
でもどこを漏らしたか分からないからまぁいいや
どうしてもね、完璧主義だときずぐすり程度のアイテムでも回収漏れが残ってると気になるんだわ
こういう性格なもんだから気軽に新しくRPGとか始められないんだよね。困ったもんだ



12月31日(木)16:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理

QMA納め

大賢者8段に
うん。いいペースかな実力テストをやりまくってるから予習が進む
スポーツ・芸能以外は全部☆4以上になりました
でもそのスポーツ芸能が☆3からなかなか進めないんだわ
で、肝心の実力テストは1200点くらいを平均としてがんばっても1600点超えるのが精一杯
セレクトばっかり出られても点数取れないんだよぅ・・・
○×なんてもう見たくない
あとはいつになっても人名が答えられないね
基本的なものは分かるようになってきたけどさ

まぁ来年もやり続けますとも



12月31日(木)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | QMA | 管理


(1/1ページ)