自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


2009年12月26日を表示

トレーナーズコート行ってきた

・・・というわけで行ってきました
先々週のバトチャレとは一体なんだったのか・・・?ってくらい過疎ってた
対戦台が空くのを待つんじゃなくて対戦者が来るのを待つなんて・・・
3回やって3回負けました
もうダメだぁ
1戦目はしんぴのまもり+いばるを使われてホウオウにズタボロにされて負けた
途中までいい感じだったのに
2戦目はハピのじゅうりょく+ふぶきやらかみなりやらをばっこんばっこん撃たれた
凍ったり麻痺ったりで負けた
3戦目はダークホールドーブル使いだった・・・が、ダークホールを外してくれてドーブルはあっさり突破
でもカイオーガやらサンダーやらに凍らされたり麻痺らされたりして負けた

今思えばどれも惜しいといえば惜しい戦いだったかもなぁ
特に2戦目は凍りが3ターンくらい溶けなかった
あぁ、もっと早く溶けていれば

ピカくんも来ていたので、合流、だべる
レジギガスを弄びまくった
まさかの攻撃力8分の1!

とりあえずさ、じゅうりょく使いが増えたね
で、ばっこんばっこん120技を使ってくる
それとこごえるかぜ
逆にトリパは見かけなくなった
伝説ポケモンであんまり遅いポケモンいないしね



12月26日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモンオフ・イベント | 管理


(1/1ページ)